想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

少しずつ動き始めたよ
2020年06月12日

車   自転車   ランニング

 

やっと梅雨らしくなってきましたね

 

今日は薄日が射していますが

 

昨日は一日中降ってました傘

 

しとしと雨粒が落ちて葉っぱに当たる音や

 

ちょっとしたヒンヤリ感は好きなんです

 

雨の匂いもネ照れ

 

が、雨に注文を付けるわけじゃないけど

 

ザーザー降りと蒸しジットリが・・あせる

 

この雨を待ってた人もいるのに

 

申し訳お願い

 

文明の利器ON

 

は~♪ す・ず・し・い~照れ

 

 

 

 

不要不急からのお写んぽは

 

何か月ぶりだろうラブラブ

 

ガソリン代は助かったけど

 

固定費&食費は右上矢印汗

 

ちょいと足を延ばして橋を見に行ったヨギザギザ

 

梅雨入り前の晴天ウキウキDay晴れ

 

すたーとぉカチンコ

 

 

 

駐車場に入る時見かけたのブルー音符

 

ステキカッコイイキラキラおねがい

 

 

ツツジはぎりぎりセーフニコニコ

 

 

腰を下ろすよりお写んぽヨウインク

 

 

久しぶりの橋です

 

桜の時季に来れなくて汗

 

 

サクランボの季節になっちゃいました

 

小さなエンジ色だけど鳥さんには好評みたいラブラブ

 

 

瀬戸芸の名残りベンチも青空に似合ってる晴れ

 

 

緑も影も濃くなってきたね

 

 

 

 

奥に工場の煙突が見える

 

この辺りは海を埋め立てたところ

 

 

何度来ても橋のスケールの大きさに圧倒される

 

 

そして芝生広場は憩いの場

 

 

 

 

チャリンコ少年はライダーになるかもむらさき音符

(戦隊ものの方だったりして)

 

 

「ねえ、いっしょに入って遊ぼうよ~」 

 

「この水が流れる仕組みが気になる」 

 

 

「靴とズボンはまとめて置いといてね!」

 

 

「やっぱ楽しいよねビックリマーク

 

「うん、帰りにアイスおねだりしようソフトクリーム

 

 

「うわっ、冷たっビックリマーク やってみ」

 

「んじゃ、わたしも~♪」

 

 

「滑りそうになっちゃった、危なかった~」

 

「パンツぬれなかった?」

 

「セーフ、自転車乗れなくなるもん」爆  笑

 

 

 

久々のお写んぽは楽しかったよニコニコ

 

お花を撮るのも少々飽きていたので

 

日常から離れたBGM音譜

 

噴水の音や電車の通過音

 

人のいる空気がいい刺激だったヨ

 

エネルギー頂きましたぁニコニコ