想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

夏だもの向日葵を撮らなくちゃ
2020年08月14日

ひまわり   ひまわり   ひまわり   カメラ

 

 

めちゃんこ暑いですね!!

 

外に出るのが怖くなるくらいガーン

 

かといって、ウチでも

 

換気しなくちゃと窓を開けたら

 

オッと危ない 混ぜるな危険レベルの

 

熱風が吹き込んでくる!!

 

エアコンちゃんゴメンねお願い

 

老体に鞭打って頑張ってくれているのは

 

重々承知です

 

例の10万円を足しにと思ったけど

 

愚痴一つこぼさず働くあなたに甘えました

 

どうかこの猛暑を乗り切ってねと懇願デスおねがい

 

 

 

夏だもの季節の風物詩

 

向日葵を撮らなくちゃ音譜

 

咲いてる情報を発見サーチ

 

こんなに猛暑になるチョイ前のことです

 

まんのう公園 いくわよっカチンコ

 

 

 

やっぱこれだわ爆  笑

 

ひまわり + 青空 

 

 

何度も撮りに来ているけど

 

小径に植えてあるのは知らなかった汗

 

エントランスからほど近い所でラッキーチョキ

 

 

 

撮ってるネカメラ

 

 

撮ってるヨスマホ

 

 

 

撮ってるワニコニコ

 

女子的にはちょうどイイ高さ

 

ひまわりバックにいい笑顔だねニコニコ

 

 

 

ガラス越しに失礼カメラ

 

 

光合成速度UPで緑もうれしそうブルー音符

 

 

エントランスはいつも綺麗なお花を植えられていて

(公園の皆さんありがとうございます!)

 

岩陰からのミストシャワーでクールダウン

(カメラはバッグインで)

 

 

 

 

今は緑の広場も 秋にはコスモス畑に変身

 

楽しみだなぁ照れ

 

 

少し早めのキバナコスモス

 

ビタミン++のパワフルカラー

 

元気玉頂きましたぁ

 

 

 

外の空気は美味しいよ

 

けど、あまりの暑さで省エネモード

 

水分タブレット←これ必須

 

 

8月も半ば、お盆だというのに

 

日にちの感覚がピンボケ状態汗

 

まあ、慌てずに、粛々とやれることをやるかな

 

見直しの時間だと思えばいいや

 

のんびりボケも幸せのうち

 

ありがたき哉ということでニコニコ