想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

菜の花と案山子
2021年03月26日

黄色い花   クローバー   黄色い花   クローバー   黄色い花

 

 

3月にこの暖かさ?とは思うけど

 

気持ち良く動けるこの気温はうれしい

 

密さえ避ければ ましてやお天道様の下なら

 

調子はずれのスキップでもできそうな爆  笑

(迷惑にならない程度にね)

 

こんな日は面白いことが降ってくる

 

極々たま~にですけどね

 

同じような経験お持ちじゃないですか?

 

 

 

 

春の兆しネタを探しに車

 

空港公園は ん~空振り

 

めげずに次っビックリマーク

 

南がダメなら東へ車

 

そうだ、毎年大漁コイノボリみたいな所があったっけひらめき電球

(ちょっと気が早いんじゃない)

 

あれれれれ⁇

 

何本もあった長い竿は降ろされてる汗

 

もうちょい行ってみようか

 

 

 

 

黄色い花がお出迎えラブラブ

 

一気に気分上々ですよアップ

 

メンバー交代? いや、世代交代?

 

 

 

どこかで見たようなおば様お姉さん?

 

夏フェスで見た 仮面舞踏会を思い出したヨ

 

青ジャージのパフォーマー 加納真実さん

 

久しくイベントに足を運ぶ機会が無くて

 

すご~く前のような気がするよ

 

 

その優し気な表情は(少し怖い気もするが)

 

通る人を和ませているに違いない

 

 

あれ? 素材は同じ顔なの?

 

石油からできてるんですよ

 

お福さんに見えるのは私だけてへぺろ

 

 

 

こちらは古株 お帽子は新調したのかしらキャップ

 

 

 

背の伸びた菜の花のむこうを歩くのは

 

冒険家のピーターパンかしら目

 

 

 

「人生一度きりだよ 冒険してみない?」

 

「公務員志向なんで、失礼します」なんてね

 

ビミョーな距離のすれ違い爆笑

 

 

 

今にも動き出しそうな手の構えと

 

コスチュームのギャップが笑えるピエロ

 

プレートに書かれてる 「じいちゃん・・」が

 

気に掛かるも含めて一番好きかも爆  笑

 

 

 

「根性菜の花」 コンクリートの隙間からコンニチハ

 

 

 

痛いことになったねずみちゃん汗

 

もう下ろしてあげてもイイかな

 

今までありがとう

 

幸せな気持ちは充分もらったよ

 

 

 

地元の方のご厚意で続いてる案山子一家

 

春になると気になるポイントの1つ

 

 

 

楽しませてもらってる側からできることは

 

感謝の気持ちを込めて

 

載せることだと思っている

 

今年もありがとうございますおねがい

 

 

 

 

自粛解除でリバウンドですか

 

想定内でしょ?

 

GoToのチラシ入ってたけど

 

どういう意味なんだろう?

 

「お金は使ってね だけど広めちゃダメよ」

 

お高い会食はOK

 

嬉しくって乾杯わ~いはNG

 

換気はMUSTで いつでもマスク

 

当たり前のように市民権を得てしまった

 

マスク生活

 

「いつまで着けなくちゃいけないの?」って

 

聞きたいのはこっちなんだけどね

 

桜の季節に祝杯はつきものなのに

 

今日もおとなしくおウチで生ビールです はいニコニコ