想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

泳いでみてよ鯉のぼり
2021年05月07日

ブルー音符   ピンク音符   カブト   ピンク音符   ブルー音符

 

 

 

日中の暑さと夕方からの冷え

 

容赦ない温度差攻撃に身体が悲鳴をあげるあせる

 

梅雨時分までは寒い日があるんじゃないかと

 

心配性の私は冬物を少し残しているのセーター

 

ふわモコ靴下は絶対ですよ爆笑

 

 

 

 

GWの目玉はなんといっても子供の日

 

青空を泳ぐ鯉のぼりを撮りたくて

 

まんのう公園車

 

 

 

料金所を過ぎた辺りから飛び込んできた

 

やかさんびっくり

 

駐車場からのコースはもう分かってるランニングDASH!

 

待ちきれないよカメラ

 

 

 

うわぁビックリマーク

 

めっちゃええ色やないですかラブ

 

色とりどりで楽しゅうございますピンク音符

 

 

 

 

もう止まりませんカメラ カメラ カメラ

 

脳みその中までお花畑になりそうで爆  笑

 

 

 

マスクの中で顔の筋肉が緩んでる照れ

 

ブルー音符 ピンク音符 ラブラブ

 

 

ほら、私だけじゃなかったでしょ爆笑

 

わかるよ~ビックリマーク 広い所じゃなきゃできないものねっ

 

 

 

ソウダ、 コイノボリヲ 撮リニ来タンダッタ

 

お池にGOランニング

 

 

 

ふふっ 連凧ならぬ連鯉幟

 

お・よ・い・で …るとは言い難いカモ

 

 

 

泳ぎ疲れたのかしら⁇

 

 

 

お池鏡もイマイチ迫力無いわ汗

 

ギャラリーが少なくてすねてるって?

 

仕方ないのよこのご時世

 

堪 忍 !

(おちょやん風に言ってみようか)

 

 

 

おぉっ! ちょいとばかり吹きましたよブルー音符

 

 

 

そうそう、 そう来なくっちゃビックリマーク

 

 

 

ブラボービックリマーク  待った甲斐がありましたよ

 

この日はベタ凪でシシャモのようでしたもの爆  笑

 

 

 

待ってる間にトンボくんとこんにちわ。

 

端午の節句だけに菖蒲にトンボは縁起がいい

 

 

 

ホントはね連休前に行ってたの

 

さすがにGWは自粛してました

 

えっ耳、臨時休園になってたの!?

 

早めに行っといてよかった~ホッ

 

 

 

 

これだけ荒れた天気が続けば

 

晴れた日に出掛けたくなるのは人の常

 

ましてや 「どこか連れてってビックリマーク」とせがまれればネ

 

ハコ物を避けて田舎へ車になっちゃうよね

 

はぁ~、いつまで続くんだろう

 

ここでパッと派手にオリンピックをすれば

 

国民の気が晴れるとでもはてなマーク

(その思考回路が理解できないの)

 

いっそ違約金をチャラにしたらバッハ会長、株あがりますよ

 

世界中から賞賛の声ですよ拍手

 

開催国はグッズの販売で赤字補填なんてのはダメですかね

 

お金儲けの話じゃなくてね

 

丸く収める方法を考えて頂きたいものですニコ