想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

テアトロンで月を待つ
2018年10月05日

くもり   くもり   満月   くもり   くもり

 

 

またまたの台風で週末イベントが・・・

 

といいますか予定の立て辛いこと汗

 

~風を読む~

 

はい、お天道様のご機嫌を伺いながら

 

予定表とにらめっこですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前の中秋の名月を狙っていましたが

 

この雲を吸い取る掃除機は無いものかとプンプン

 

雨さえ降ってなければチャンスはゼロじゃない

 

思い立ったが吉日人間は動きますDASH!

 

そして

 

待ちます時計

 

 

 

 

 

 

 

 

時間待ちには十分おもしろいこの場所

 

うどん県大串半島にあるテアトロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋晴れで爽やか~音譜

 

見晴らしも良し

 

西方向の雲が気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびり待ちますョ

 

 

 

 

 

 

 

 

待っている人は他にもネ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり雲が気になる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月末には小田和正さんのコンサートで

 

エンジョイされた方もいらっしゃるのではニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは半島の先なのです

 

さすがに夜は怖いです汗

 

de

 

人のいそうな所へ移動します

 

 

 

 

 

 

月明かりと灯台が。。。

 

それに

 

話し声が聞き取りにくい程の虫の音

 

これで雲さえなければお願い

 

 

 

 

 

 

 

これが限界でしたあせる

 

誰か台風の掃除機を発明してくれないかしら

 

ノーベル賞ものだと思いますが爆笑

 

 

 

 

 

 

届けたいあなたの想いをこめて・・・

 

 

想い飾のお申し込み・お問い合わせはこちらより承ります。