想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

2018年 お疲れさまでした
2018年12月28日

キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ

 

 

2018年ももうすぐ終わりですね

 

この1年も早かった

 

特集番組を見ていると

 

こんな事もあった、あんなことも・・・

 

時代のスピードに振り落とされないように

 

頑張ってはみるものの

 

MUST優先で追いつかないワアセアセ

 

 

反省はこれ位にしておきます真顔

 

 

さて年末年始の帰省にちなんで JR高松駅 から

 

いくわよっビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面ガラスは、にっこりはんの駅舎  カワイイドキドキ

 

 

そして

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

ハートマークドキドキの右奥にこじんまりと

 

駅構内からも外からも入れる

(通り抜けはできませんョ)

 

懐かしの響き  ”連絡船うどん”

 

さすがに潮風の味付けは無かったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

駅横には直島や小豆島への定期航路の桟橋

 

ちょいと行きますと

 

 

 

 

 

何故だかそそられるラーメン山ちゃん

 

 

もうちょいと行きますと

 

 

 

 

 

小洒落たエリア 北浜アリー ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、灯りがついた目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

港の傍の倉庫を改装した

 

古くて新しい町

 

オレンジの灯りが郷愁を誘う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな灯りがあるけど

 

心の中の道しるべは

 

正直な方を指していたい

 

 

どうか来年は明るい年になりますように

 

 

今年のブログはここまでとさせていただきます

 

 

 

皆さま良いお年をお迎え下さい。

 

 

 

 

 

届けたいあなたの想いをこめて・・・

 

 

想い飾のお申し込み・お問い合わせはこちらより承ります。