想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

今年も鯉ファミリーが泳いでたョ
2019年05月10日

四角グリーン   四角グリーン   四角グリーン

 

 

春らしい新緑の季節になりましたネウインク

 

 

 

連休やら急激な気候の変化で

 

時間の感覚

 

すっかりボケてます汗

 

(もとからだって)

 

自分なりのペースでやっつけますョ

 

いろいろと音譜

 

 

 

 

 

 

5月といえば こいのぼり でしょビックリマーク

 

選択の余地なし de

 

今年も鯉ファミリーのところに行ってきました車

 

元気いっぱい泳いでましたよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

まずは菜の花とコラボ

 

 

 

 

 

 

からの~シバザクラ

 

 

 

 

 

お約束の案山子ファミリーもネ

 

この場所は「とうちゃこ」でお馴染の

 

火野正平さん も訪れたところ

 

やっぱり案山子や竿が気になったみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイケル似、鯉のぼりと共に の図

 

 

 

 

 

チャリオ君も走った田舎道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が止んで小休止

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川の中でも泳いでる!?

 

 

 

 

 

真鯉の背中にはきんたろうかなはてなマーク

 

端午の節句、みんな揃ってお祝だ!!

 

 

 

 

 

 

いずれ菖蒲か杜若・・・

 

近くの公園でさいていたョ

 

 

 

 

 

 

ソメイヨシノから八重へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑞々しい緑の季節

 

 

 

 

 

いきものが生き生きと活動を始める

 

 

 

 

 

 

さあて、休みボケから巻き返し

 

静かに動きますわよニコニコ

 

 

 

 

届けたいあなたの想いをこめて・・・

 

 

想い飾のお申し込み・お問い合わせはこちらより承ります。