想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

なつぞらを駆ける
2019年06月21日

くもり   くもり   飛行機   くもり

 

 

 

蒸し暑さが増し増しで

 

ちょこっと作業で汗だくですあせる

 

 

不安定な天気のせいか

 

ザワッと涼い風が吹くと

 

雲行きが怪しいかなってネ雨

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は高松空港からモノクロでお届けですカチンコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本で一番狭い県なのに

 

辺りは何にも無くて草原が続きます

 

牛がいても不思議じゃない感じです牛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば讃岐の山は

 

”おっぱいみたいな形”って

 

正平さんがおっしゃってましたネ爆  笑

 

讃岐富士を筆頭に

 

中央に見える形上矢印が多いですネ

 

 

 

 

 

空に~憧れて~ピンク音符

 

 

 

 

 

 

機体が光を反射するところ

 

メカっぽくって好きなんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

目で追うだけじゃ物足りなくなってしまうキラキラ

 

 

 

 

 

 

撮り鉄ならぬ撮り飛!?

 

マニアはどこの世界にもいますネウインク

 

他にもこの広さを利用してのウォーキングスニーカー

 

 

 

 

 

 

 

 

私も見習って身体を動かさなくっちゃウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブワッって吹き上げるところもカッコいい照れ

 

 

 

 

 

 

「朝ドラのなっちゃん」 ビックリマーク

 

自分の思った道を駆けてく姿がキラキラ輝いてて

 

応援したくなりますネラブラブ

 

 

私も何か1つ頑張ってみましょうか

 

半年前にもそんなこと言ってなかったっけてへぺろ

 

 

 

 

 

 

届けたいあなたの想いをこめて・・・

 

 

想い飾のお申し込み・お問い合わせはこちらより承ります。

 

 

 

 

 

 

想い飾 -Omoi Deco-

   by palette photo studio