想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

山アジサイを愛デル
2019年07月12日

あじさい   あじさい   かたつむり   あじさい

 

 

梅雨空を見上げては

 

青空を恋しく想ってショボーン

 

「また雨か~い傘

 

もう恵みの雨はお腹いっぱいカナ

 

de

 

今日、やっと晴れた晴れヽ(^o^)丿

 

中休みでもウレシイニコニコ

 

 

 

 

 

 

梅雨のある日、くもり、時々雨曇り/傘

 

はっきりしないお天気だったけど

 

少し山に入った所の紫陽花を撮りに車

 

 

 

 

 

薄日が差してる luckyビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

山の斜面を紫陽花が占領してる

 

ピンク宝石赤もブルー宝石ブルーもかわいいョ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細~いクモさんがススッと糸をつたって来た

 

 

 

 

山の木々に光を遮られて

 

陰日向に咲くあじさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉脈も花茎も網の目に張り巡らされて

 

"生きてる感”が伝わってくる

 

 

 

 

山の中だとBeeの羽音がよく聞こえるの

 

可愛いサイズだとホッと安心目

 

 

 

をちょいと下って渓流へ

 

 

 

 

 

スイスイ チャリオでロード

 

楽しそうピンク音符

 

 

 

 

合歓の木見っけニコニコ

 

ファサファサで ほんにょりピンク

 

お化粧刷毛みたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行基の湯 温泉 

 

 

 

 

のんびり足湯にでも浸かって行こうかしらピンク音符

 

ここは  塩江温泉郷 

 

 

 

 

 

雨が続くと陽ざしが欲しいと言う

 

片や 暫く水不足の心配はないと思う

 

一方の言うことだけが真実じゃない

 

けど

 

意外に本質は同じかも

 

よく聞いて、よく考えなくっちゃネウインク

 

 

 

 

 

届けたいあなたの想いをこめて・・・

 

 

想い飾のお申し込み・お問い合わせはこちらより承ります。

 

 

 

 

 

 

想い飾 -Omoi Deco-

   by palette photo studio