想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

春を知らせる黄色ラッパ
2021年03月05日

ブーケ2   クローバー   ブーケ2   クローバー   ブーケ2

 

 

雨模様からの曇り空曇り

 

予報では春の嵐だったはず

 

今年に入って荒れたお天気多くないですか?

 

毎年こんなだったかなぁ⁇

(まったくのど元過ぎればですよ笑い泣き

 

偶然に晴れた日は超ラッキーピンク音符

 

窓越しでも明るい陽射しがうれしいんですよ

 

急に作動スイッチ入ったりしてネ口笛

 

そうそう、桜の花もちょくちょく見かけるようになりました

 

春だね~ 桜並木が待ち遠しいな~ハート

 

 

 

 

20℃越えの暖かな日 寒咲き菜花とか咲いてないかしらと

 

まんのう公園へ行ってまいりました

 

が、料金所には残念なお知らせ・・まだなのね汗

 

じゃあ何が咲いてる?

 

確か駐車場の傍にがあったはず

 

上手くいけばその下にはウインク

 

 

 

 

はい、咲いてました!!

 

テンション爆上がりですアップ

 

すでに何組か梅を愛でる姿があります

 

 

 

数は少ないけどバリエーションは豊富で

 

紅、白に小さな黄色の花がついてたのもありましたよ

 

 

枝垂れの梅水仙のコラボ

 

誰だって撮りたくなる組み合わせです音譜

 

 

 

 

三分~五分咲きくらいで

 

時々風に押されてふるふると首を振るのが可愛いニコニコ

 

 

 

 

 

白の中で目を引く黄色カメラ

 

 

前の道を上がっていく人の流れに続くとランニング

 

 

 

クリロー様がいらっしゃるじゃないのラブ

 

うれしいビックリマーク 嬉しすぎる~!!

 

 

「もう少しお顔を上げてくださいな」

 

「恥ずかしくって(モジモジ)」

 

そう言われると尚更撮りたくなる

 

イヤよイヤよも好きってね

 

えっ、これってセクハラ解釈? ツンデレだと思ってたけどネてへぺろ

 

 

 

 

 

お花の透け感は押さえておきたいところ

 

けど、膝をついて見上げると首も腰も痛うございます笑い泣き

 

 

 

帰り際、日が傾いて水仙に木の影がのびた

 

名残り惜しさからもう一枚パシャカメラ

 

ええっ、もう帰っちゃうの?

 

今回はクリロー様まで、広場の様子はお次ということでウインク

 

 

 

春の陽気に誘われて・・とはいかないかもね

 

今年もお花見は見てるだけになりそう

 

私は撮れれば幸せなんだけどね

 

久々に気の合った連中と桜の下ピンク音符

(それはご法度○○警察出動だわ)

 

だらだらと間延びした自粛の延長で

 

緩まないで下さいとお願いされても

 

「勝負の3週間」の検証はどうなったの!?

(惨敗ってことですか)

 

自助ばかりが強調されて

 

零れ落ちるのは自己責任に行きつくのかな

 

創意工夫で伸びている人ばかりじゃないんですけどね

 

「世の中のせいにして文句を言うのは簡単

 

少しは努力しろビックリマーク」って言いたいのでしょうが

 

こちらもすっごくお願いしたい

 

どうか我慢や努力が報われる世の中にしてください!!

 

将来に希望が持てないことが一番ツライ

 

先延ばしナシでお願いしますよ ホントニコ