想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

或る日の公園-秋
2021年11月19日

ピンク音符   ブルー音符   ピンク音符   音符

 

 

お山の方は紅葉が進んできたようで

 

新聞を開くと 赤や黄色で染まった行楽地の写真が・・目

 

「今ならイイ感じで撮れるわよ」的な地方紙アルアル

 

そこなのよ! 見たい撮りたいはみな同じ

 

新聞に載るより先に行かないと。。。

 

込み合うのも嫌だし ご飯タイムもずらしたい

我儘でしょ・・でも石橋は叩きたいの

 

モミジは?イチョウは?どうだろうと 近くのお山公園へ車

(今月初旬のことです)

 

 

 

石垣を這う色とりどりの葉に写欲upカメラ

 

秋色が撮れそうな予感

 

 

カサカサ落葉が風に押されてくぼみに溜まってく

 

 

 

公園の入り口付近にあるモミジが紅葉のチェックポイントもみじ

 

この日(11月初旬)は視野にも入らなかったの

 

ちょっと早かったかしら⁈

 

 

 

長閑を通り越して閑散と…冬の公園じゃあるまいし

 

人の姿が見えんじゃないか!?

 

 

人より先に走る犬を見つけたのは驚きだったよ爆  笑

思いっきり走れてよかったネわんわん

 

 

たわわというか鈴なり目  SSサイズの柿が

 

遠目にはお花が咲いてるのかと思うほど目を引いたの

 

綺麗なオレンジ色だもの

 

 

枝から想像するに…だよね(たぶん)

 

お昼の暖かさで春と間違えたのかしら

 

 

 

辺りは金木犀が凄く香ってたの

 

しかもお山だけに良く育っててね

お庭のとは段違いにデカっ

 

金木犀並木 意外に迫力ありますよびっくり

 

 

遊具のある場所に来ても人影nothing

 

 

ブランコだって木の影相手じゃつまらなそう

ワタシ、乗ってもいいけど破壊王なの爆  笑

 

 

小さい子とか遊んでないかしらと見渡すけど

 

静かなもんです シーン

 

派手なペイントには子供の笑い声が似合いますよね

 

 

 

イチョウもまだ色づき始めで

 

扇型の落ち葉を被写体にするには少な過ぎ汗

 

 

鉄塔も○○タワーに見えなくもなし。。。田舎あるあるてへぺろ

 

 

枝ぶりで枝垂れ桜と分かるけど

 

金色の葉が短冊に見えてオモシロイカメラ

 

 

 

絶滅危惧動作図鑑  公衆電話に10円玉を入れる図とか

 

載ってるんじゃないかな(知らんけど)

 

子供が使うには使い方以前に高さのハードルもあるよね

 

 

親子連れ発見!!

 

良いお天気なのに誰もいなくてつまんなかったの

 

奥の公園に足を延ばしますよランニング

 

次回へ続く

 

 

 

 

文書通信費100万円をめぐって寄付だの日割りだの??

 

しっかり仕事をされるなら、透明性があるなら

 

「どうぞお使いください」と思ってしまう

 

国民の選んだ人が仕事をするのに必要なものなんですよね

 

解決の方向性がどうも納得できなくて…

 

資金を調達することにエネルギーを使うくらいなら

 

給付アリでもいいような気がしてネ

 

大切な税金です 有効に使ってくださるなら問題なし

但し明朗会計でお願いしますよ

 

むしろ議員定数削減はどうなった?

 

惜敗率80%未満は権利ナシで良くないですか

 

ブロック分け必要かしら?

 

一票の格差は?・・・

 

この国の仕組みはよく分からない

 

んー、分からないように出来てるってことかな

 

ナンダカンダ言っても 国民のためにビシバシ働いて下されば

 

結果は自ずとついてくるというものです

 

冠婚葬祭の顔出し寄付等不要です

 

国会中の居眠り、問題発言は減点1ということで

 

日頃の「働き」にも可視化が必要かしらねウインク