想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

やっと「橋と桜」に会えた
2022年05月13日

桜   桜   桜   桜

 

 

また雨降り続きでどんよりさんですね傘

 

ビミョーに寒い日もあって半袖の出番は

 

もう少し先になりそうTシャツ

 

GWの好天につられて温か系を片付けようかと

 

500万回考えたけど寒がりの心配性が顔を出して

ホントに心配性か⁇

 

「暑くなればイヤでもやりますって」と囁いたのよ

 

で、手抜きの局は 笑顔でオ・デ・カ・ケしましたとさランニングDASH!

 

躊躇する割にあっさりどんでん返し

 

先送り大好きちゃんアルアルでした爆  笑

 

 

 

 

今年は何度も様子見だった待ち焦がれ

 

他より一週間くらい遅めでしたね

善通寺さんの帰りに寄ってみたけどまだだったの

 

海の近くだからかしら⁇

 

今年も綺麗に咲いてくれてよかったラブラブ

 

橋と一緒に撮りますよ~カメラ

 

 

 

いつ行っても誰かが座ってる寛ぎベンチ

 

 

 

桜珠が風に揺れてネ タイミングがつかめない

 

一瞬でイイのよ 止まって下さいなカメラ

 

 

 

ガシャン カタァン

 

橋を通る列車 音はすれども姿は見えず

 

桜を入れる角度が難しいの

 

 

何度見てもピンクのお鼻がお花が可愛くてね

 

DNAに刷り込まれてるのよキット

 

ニコニコ

 

広場の方に行ってみましょうか

 

 

 

石のオブジェ どだま獅子

パッツンおかっぱ頭にしか見えん

 

 

 

展望スペースが回転する瀬戸大橋タワーと

 

 

 

満開の桜に囲まれてテンション上がりまくりです

 

 

 

広場の横には工夫を凝らしたお庭があって

 

 

 

 

 

小さな滝をくぐったり飛び石ピョン

 

ちびっこ探検隊が行くよニコニコ

 

 

 

 

春の初めは桜の虜になってしまう

 

「今撮らなくて いつ撮るの」とばかり

 

西に東に車DASH!

 

飽きないのよね~ピンク音符

 

 

 

 

お金のことになると敏感になる質じゃないけど

そうでもなかったりして

 

「月に100万円くらいしか」発言に呆れてしまった

 

100万の壁のために汗水たらして1年間働いてる人

 

どれだけいると思います⁈

 

国民年金満額でも100万に遠く及びませんけど!

 

おまけに文通費でしたっけそれも100万でしたよね

 

あの方々にとってはお小遣いの単位なんですかね

 

どれ程のお仕事をされての対価なんでしょうか

 

なら国民の年収を100万上げることに注力されては如何でしょう

 

経済もくるっくる回ってくれますよ 間違いなく

 

税収もアップしますしね一石二鳥

 

あ、100万でご不満の方も増額されるかもですよ

 

いっそノルマとしてご尽力いただければ幸いですニコニコ