想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

常盤の山が映える
2022年05月20日

桜   桜   桜   ネコ

 

 

 

連休が終わってあっという間に日が過ぎたワびっくり

 

春の丁度いい温度に慣れた身体は(脳みそも含め)

 

面倒だと思ってた事をこなしてはいるものの

 

ちょっとした刺激が欲しくなっている

モチロン痛い・辛いは勘弁です!

 

毎日 面白可笑しくは過ごせないだろうけど

 

「あら、何だろう? 不思議だわ」から始まって

 

「ちょっとやってみようかしら」へ気持ちが動く

 

行動エネルギーがもうすぐチャージ完了ってことかしらウインク

で大分使ったしね

 

さて、次のターゲットはフフフ

ナイショだよ~ん口笛

 

 

 

前回の続き 瀬戸大橋記念公園で満開のに満足

 

したはずだったのよ

 

けど・・

 

足と手が勝手に車DASH!

 

 

坂出市街へ向かう途中

 

正面にピンクのお山が見えたのよ

 

駐車場は頂上なので一気に上がります

 

 

ね、うねうねが見えるでしょ

 

橋脚が龍のお腹みたい

 

小さなお山のてっぺんは見晴らしが良くってね

 

 

 

 

橋を渡ってきた列車が通過

 

オレンジ色のアンパンマン号じゃないびっくり

よっしゃー! 撮れたラッキーラブラブ

 

 

 

ハイキングコース、チョイ運動には程よい距離みたい

 

ワタシも車を置いてとことこ歩きますよピンク音符

 

 

 

お天気がイイと気分も上がるわねウインク

 

 

 

に包まれていい香りラブラブ

車もほとんど通らないし貸し切り状態

 

 

 

麓が近くなりましたね 中間地点辺りかしら

 

 

もう少し下に神社があったこともチェック済みウインク

 

 

風が吹くたび桜珠が揺れて花びらが踊ります

 

良い景色じゃありませんかカメラ

 

 

そろそろもお腹いっぱいになってきた

 

帰るということは・・・ガーン

 

桜を追いかけて調子よく下りてきたけど

 

そう、同じ距離登らなくちゃならないアセアセ

 

 

 

スタートの銅像の所まで帰ってきましたよフゥー

 

日頃の運動不足がたたって

 

お・ひ・ざが笑ってる爆  笑

 

 

だから言わんこっちゃない

 

アンタ舐めてただろ

 

明日が楽しみだなフッネコ

 

心の声になってないよびっくりマーク

 

ご想像の通り騒がしい爽やかな朝をむかえましたよ笑い泣き

 

 

 

何かを選択するとき どんな言葉に耳を貸すだろう?

誰がどんな風にを足してもいいかな

 

自分に都合のイイ言葉(人)を簡単に信用しても

 

選んだのはアナタですからってことになるんだろうね

 

「それ、なに情報?」と言うのもあるしね

 

基本 責任は選んだ自分にあるわけで

良くも悪くも自分に返ってくるじゃん

 

慎重過ぎて何にもnosingじゃつまらないし

 

ノープランの冒険は性に合わないし…

 

躊躇する割にあっさり・・・またやってしまったてへぺろ

 

大袈裟ですけどお買い物の話

 

ネットなら口コミ激見で迷う~

 

でも、誰かの一言で そうよね→ポチッ

一番アカンやつです

 

一呼吸おいて冷静さを取り戻す

 

ん?これって何事にも当てはまるわよねウインク