想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

今年も煌めく季節がやってきた
2018年12月14日

 クリスマスツリー   トナカイ  乙女のトキメキ   クリスマスベル  乙女のトキメキ   トナカイ   流れ星

 

 

 

 

本格的な冬の寒さになりましたね宝石ブルー

 

街ではイルミネーションが輝き宝石赤

 

何となく気忙しくて宝石紫

 

交通量も多くなったような気がします宝石緑

 

 

 

 

 

 

 

今回は夜景で まんのう公園   

 

今年も手の込んだ飾り付けで

 

クリスマスモード上昇中クリスマスベル

 

日没間もなく 点灯 ですキラキラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丘の上で待っている人もいたよ

 

まずは全景チェックというところかな

 

 

 

 

 

 

瀬戸大橋が浮き出た おぉ~っ!!

 

立 体 ですョビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって

 

 

 

 

 

 

 

向こうの丘には

 

ん~?

 

日の出か日の入りか??

 

方角的には入日色を表してると思うけど

 

ご来光と見れば有難く見えるかも

 

海のグラデーションきれいだしネウインク 

 

 

 

 

 

 

 

橋の中を歩いてスマホ

 

 

 

 

 

 

 

イベントテーマは

 

”Sparcle  of  Setouchi  &  Shikoku"

 

中央の白い波は”うどん”・・・(うどん脳)

 

左の端は”くじら”…(ホエールウォッチング)

 

青の台風は”鳴門の渦”だそうです

 

良く出来てるわニコニコ

 

 

 

 

 

近くに寄ってみますカメラ

 

左の山は柑橘系ですねオレンジ

 

 

 

 

 

LEDの色も豊富になりました

 

青だけでも4,5色はありそうです目

 

(なんと55万球も使ってるんだって)

 

 

 

 

 

角度を変えて見ると龍が滝を目指しているようです

 

 

 

 

 

 

 

 

人工の滝も青のライトアップで幻想的です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木 1本にも鮮やかな色が乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今年のはどれが良かった?」

 

『クリスマスといえばこれ(下矢印)じゃない?!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「サンタさん、プレゼントのお願いきいてくれるかなぁ?」

 

『正直な子のお願いは聞いてくれるんじゃないかな』

 

「どんなお願いでも?」

 

『たぶん・・・出来る範囲でネウインク

 

 

 

 

妄想会話がつきません

 

これもまた平和な証拠です照れ

 

ではまた

 

 

 

 

届けたいあなたの想いをこめて・・・

 

 

想い飾のお申し込み・お問い合わせはこちらより承ります。