想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

街角お写んぽ-瓦町界隈-
2019年02月15日

スニーカー   スニーカー   スニーカー   カメラ

 

 

2月ですもの真冬の寒さは

 

当然だけど

 

来週からの春陽気に期待して音譜

 

 

さて、今回は高松市中心部

 

瓦町界隈をお写んぽしてみました

 

 

 

 

 

 

ここ瓦町は 私鉄 ことでんのターミナル駅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅横の階段を登ってみると

 

 

 

 

お散歩空間が現れた

 

知る人ぞ知る”まったりスポット”かも

 

 

 

 

 

さて どこからにしようかな

 

気の向くまま

 

 

 

 

基本 路地裏大好き

 

 

 

 

 

自転車があれば大抵の所は行ける

 

コンパクトな街です

 

 

 

 

来る度に街中の駐車場が増えている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいにおいのする看板見っけニコニコ

 

 

 

 

 

下を見ればご当地マンホール

 

那須与一 "屋島の戦い”

 

「扇の的を射る」の図

 

 

 

 

またもや路地を横切って

 

 

 

 

 

老いも若きも御用達かな

 

雑居ビルはおもしろい

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな映画館

 

ちょっと気になる映画もあった

 

またの機会に・・・

 

 

 

 

 

 

 

ガラス張りの自転車屋さん

 

ちょいお洒落

 

 

 

 

 

 

 

 

”だまされてはいけませぬ!”肝に銘じて

 

 

 

 

 

この大手スーパー跡地はマンションになるようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにもイタズラ者がおります

 

 

 

 

何て書いてあるのかよー分かりません

 

 

 

 

 

これも文化なのでしょうか

 

 

 

 

 

 

その並びには

 

 

 

 

 

ひっそりと お稲荷さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2昔程前はにぎやかな場所でした

 

その当時は今のようになることを

 

誰が想像したでしょう

 

時代が廻ってまた姿を変え

 

きっと楽しく集える街になると信じて・・・

 

 

 

 

届けたいあなたの想いをこめて・・・

 

 

想い飾のお申し込み・お問い合わせはこちらより承ります。