想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

今年も桜ピンク始まりました♪
2019年03月29日

桜   桜   桜

 

 

桜の開花情報を検索スマホ

 

さて、お花見はいつがいいかしら?

 

うどん県では3日程前にやっと開花宣言でした

 

4月初旬が見ごろかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

近年、桜の開花といえば河津桜の萌ピンク

 

桜並木とはいきませんが

 

河津桜パシャリ 3月中旬の如意輪寺公園ですウインク

 

 

 

 

 

この かわいいピンク 堪りませんラブラブ

 

 

 

 

 

桜玉 だわビックリマーク

 

掌にそっとのせてみたいョ

 

 

 

 

のんびりお茶を飲みながら

 

遠目の桜もまた良し

 

 

 

 

 

お昼を過ぎると気温も上がって

 

やっぱ  だワ

 

 


 

この 透け感が 好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後の やんちゃタイム時計

 

公園で思いっきり遊びたいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事中のハチさん

 

動きが早いョ

 

一瞬止まってくれないかなお願い

 

 

 

 

 

 

この公園のタンポポ

 

どれも花茎が短くって

 

またも撮り辛いあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ  如意輪寺公園 は住宅街のすぐ上

 

ランドセル置いて行ってきますの距離

 

桜の種類も多そうだから

 

まだ撮るチャンスがありそうウインク

 

 

桜追っかけ隊始動です

 

 

 

 

届けたいあなたの想いをこめて・・・

 

 

想い飾のお申し込み・お問い合わせはこちらより承ります。