想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

あじさいと日傘とカメラと
2019年07月05日

汗   汗 傘 雷  晴れ

 

 

 

ザーザーと降ったり止んだり

 

のち ムシ暑暑アセアセ

 

予定が組めずに ぐずぐずと

 

タイミングがつかめないまま先延ばしだった

 

帳尻はあわさなきゃだし

 

いやなパターンだ・・・ショボーン

 

 

そんなこと 言ってられないハッ

 

「やりますよ、私ビックリマーク

 

ご褒美のアイスに釣られまくりでネウインク

 

 

 

 

 

 

うどん県地方が梅雨入り前のこと

 

まんのう公園の紫陽花を撮りにGO

 

車

 

熱中症対策は完ぺきキャップ

 

ランニング

 

だけど

 

お花が少ないの汗

 

晴れ続きだったから・・

 

 

 

 

 

桜でいえば5分咲きくらいかな

 

咲いてるんだけど 何だか迫力が無い汗

 

 

 

 

 

見ようによっては むしろ 初々しいかもピンク音符

 

 

 

 

 

 

思った以上に 人の姿もまばらだった

 

 

 

 

 

ワンちゃんは ドラ夢(ドラム)くんが気になるのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

人口密度  低っビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤッパリ 撮っちゃいますよねスマホ

 

きれいだもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池の水も暖かでしょうネ

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちの作ったキャンドルグラスが

 

並べてあってキラキラ

 

あじさいとコラボ~キラキラ

 

 

 

 

 

あじさいまつりのライトアップ用かなはてなマーク

 

 

雨の似合う花の雰囲気も

 

この日はむしろ日傘くるくるだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨が明けるとまた猛暑がやってくるのでしょう・・ね

 

何とか”暑さ対策グッズ”を駆使して

 

あれもこれも撮り隊やりますョカメラ

 

早めのクールダウンを心がけて

 

長い夏を乗り切らねばネ fightビックリマーク ウインク

 

 

 

 

届けたいあなたの想いをこめて・・・

 

 

想い飾のお申し込み・お問い合わせはこちらより承ります。

 

 

 

 

 

 

想い飾 -Omoi Deco-

   by palette photo studio