想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

コスモス畑で写写写
2019年11月08日

黄色い花   黄色い花   コスモス

 

 

こりゃあ、秋通り越して初冬かな!?

 

掛け布団干しといて良かった汗

 

カレンダーも薄っぺらくなったし

 

昼間はいい天気だしひらめき電球

 

外回りの水仕事は早めの大掃除

 

ちゃっちゃと動きましたヨウインク

 

 

 

 

 

 

イベントを追っかけててコスモスを上げるの

 

遅れてしまいました汗

 

恒例の in  まんのう公園

 

いくわよっビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクも 白も オレンジも

 

どれもかわいくて 写ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

大勢でも 単体でも

 

ゆれてる  かわいいピンク音符 写ビックリマーク

 

 

 

 

何で逆方向に行くかな⁈

 

どっちも気を付けてヨビックリマーク 母(泣)

 

 

 

 

 

 

 

子供と遊ぶ家族連れも 犬と楽しむfamilyも

 

コスモスきれい 写ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わり種のコスモスは 

 

見つけた感 大で 写ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

薄い花びらの透け感が

 

やっぱりイイんだな 写ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりかけた女郎花や 緑のカエデと

 

コラボで 写ビックリマーク

 

 

 

草を踏みしめて行くその先に

 

写ガール達は何を狙うのか!?

 

 

 

「何撮るの?」

 

「年賀状に使う写真だよ」合格

 

「3人で撮ろうね~ピンク音符

 

 

 

 

 

芝刈りにこんな優れものがあったんだびっくり

 

 

 

 

花梨が香ってたヨ

 

 

 

 

桜つながりで十月桜

 

からの

 

 

 

色づいたコキアピンク音符

 

 

 

 

コロコロまん丸のコキアは

 

映える 写ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にお約束 with  Bee

 

 

 

もう紅葉狩りの観光バスが山に向かう頃

 

1年は早い

 

あっという間に師走、正月と

 

バタバタと走る季節

 

「今年はゆっくりしてればいいよー」

 

なんて夢か・・・爆  笑