想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

時の流れる速度を考える
2019年11月29日

もみじ   もみじ   もみじ

 

 

秋も深まって一日の寒暖差が激しいですね

 

 

朝方の寒さは お布団との決別を

 

もう少し あとちょっとと鈍らせるし汗

 

 

夕方の冷えは ちゃっちゃと用事済ませて

 

家帰ろうランニング ああ寒っコーヒー

 

 

動きがショートカットされるのに理由はイラナイニヤリ

 

ただ寒いだけ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

紅葉を求めて空港公園に行ってみました車

 

人口密度 めっちゃ低くてびっくり

 

 

 

 

 

イイ感じで色づいたモミジバフウかな?

 

下を歩くとバリバリ音がする

 

足裏を刺激するワ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の姿なくて・・・

 

広場に移動しようとランニング

 

 

 

 

やっとジョギング中のお兄さんに会ったヨ走る人

 

 

 

 

 

銀杏は散っていてイチョウ

 

かといってカサカサ絨毯になってないし汗

 

 

 

 

ちょっとガッカリだったショボーン

 

 

 

 

ここ空港公園はがきれいで

 

きっと真っ赤な葉っぱが見られると・・・

 

 

 

 

遅かった汗

 

 

 

 

赤を過ぎて枯葉になってた

 

 

だけど公園の木は色とりどりの秋色照れ

 

 

 

 

 

親子でピクニック音符

 

秋の陽射しの下、自然の中で過ごす時間

 

宝物だよキラキラ

 

 

 

 

 

穏やかな笑顔ピンク音符

 

同じ時間を歩んできたんだろうね

 

 

ここは空港公園

 

飛行機の離発着の音がする飛行機

 

田舎の空港だから

 

引切り無しというわけじゃないけど

 

 

 

便利なツールを手に入れて

 

まるで時間を操るように

 

忙しい、忙しい

 

人生百年もあるなら

 

少しだけ 腰かけてみる時間があってもネ

 

 

 

 

 

 

今年もあとひと月 

 

頑張りすぎないで

 

自分を労わることも大切だよニコニコ