想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

サクラサク 準備は出来ている
2020年03月06日

ピンク音符   ピンク音符   ピンク音符

 

 

お天気の移り変わりが激しくて

 

というかピッカリ晴れのち雨は勘弁してほしいヨ汗

 

暖かいのか寒いのか!?

 

イベント自粛もあって季節感がビミョーだし

 

スカッと晴れて春陽気にならないかな

 

春に弾ける準備はとっくにできているのにネウインク

 

 

 

 

河津桜を目当てに 空港公園 に行ってみた

 

記憶違いだわガーン

 

ここは寒緋桜だった汗

 

しかも、「もう咲くやろかんばれ」状態で

(ブログをアップする頃はイイ感じかも)

 

 

 

 

準備万端のツボミちゃん

 

どのタイミングを狙っているのかな?

 

人間だってお天気よけりゃ出たくなる

出るなと言われるとなお・・)

 

良い空気を吸いたくなる

 

 

 

 

 

 

 

体も動かしたいし

 

 

 

暖かい所だけにグラススキーウインク

 

 

おしゃべりもしたいニコニコ

 

 

 

「どんなもんだい」と腕前も披露したい

 

 

 

空を見上げて「あの飛行機、何処へいくんだろな?」って

ぼ~っとしたい

 

 

 

思いっきり走って、時間を忘れて遊びたい

 

 

 

 

 

駆けてくる子供の笑顔が見たい

 

 

 

初めて自転車に乗れた日を心に刻みたい

 

 

こんな欲望を小さな幸せというのかもしれない

 

「叶えたい幸せと守りたい幸せ」

 

騒々しい日が続くと

 

“物や形“に気を取られて

 

あるべき姿を見失ってしまう

 

人の目を気にして窮屈なのも正直疲れる

 

大切に守りたいものは何だろう?

 

ささやかな幸せを温められる

 

平穏な日常を望んでいるだけなのにネニコニコ