想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

待ってたんだよキミのこと
2020年10月02日

星   星   星  

 

 

そろそろかなって東の空をキョロキョロ

 

見つからなくて

 

 引き返そうと 北へ2歩

 

えぇっビックリマーク デカッビックリマーク

 

オレンジがかったまんまるお月さま発見

 

きれい~♪ 照れ

 

ちょっとした角度の違い、立ち位置の違いだった

 

世の中にはよくあることなのに

 

こんな形で再認識するとは思わなかったよニコニコ

 

 

 

 

さて、ずいぶん遅れて咲き始めた彼岸花

 

ぶ厚い雲に写欲をそがれた日もあって

 

会いたい気持ちはあるのにノラないってやつです

(お彼岸の前からチェックはしてたんですがね)

 

また空振りはヤダって←子供かドンッ

 

本当は待ってたんだキミのこと

 

いつ会えるんだろうってネ

 

 

 

 

毎年撮っている場所があってね

 

車で20分ほどのところ

 

住宅がまばらになって田んぼに景色が変わると

 

畔にちょんちょんとが並ぶ

 

それが段々増えて・・・むらさき音符

 

思い描いてた図が・・まったくのナッシング

 

マジか汗

 

何とか目的地でキミに逢えたドキドキ

 

 

 

 

頭を垂れた稲穂とは逆に

 

はココよと主張する

 

キミの横を素通りなんてできないヨ

 

待ち焦がれてたんだからね

 

 

 

ただ・・・少なすぎですよ汗

 

ホント タイミングって難しいわ笑い泣き

 

 

咲き始めということは まだチャンス有り

 

リベンジを誓って帰路に就く・・

 

んな訳ないやんむかっ

 

こんな中途半端な気持ちで帰れます?

 

諦め悪いんで ワ・タ・シ

 

だけど、深追いしないタイプ

 

もしかして…フフッ

 

車 DASH!

 

こういう時に降ってくるウインク

 

 

 

ラッキービックリマーク まだ咲いてるよビックリマーク

 

川一面のホテイアオイ

 

旬の時期は過ぎたと思ってたけど

 

ありがたや~バレエラブラブ

 

 

 

 

土手から降りれるところがあってね

 

ゆっくりと&カメラをぶつけないように注意

 

 

 

こちらも足元注意 タニシの殻軍団

 

 

 

 

 

 

うわぁ、ハンター白鷺びっくり

 

獲物getで自慢げに見えたよ

 

のち、アオサギくんと一触即発のシーンがあったんだけど

 

一瞬のことでチャンスを逃してしまったえーん

 

 

 

ちょこっと一歩を踏み出してみると

 

小さな発見は沢山あるよ

 

意中のものに出会えなくても

 

行動を起こすことで新しい風が吹いて

 

思わぬものが見えてくる

 

上手くいかなくて当たり前の世の中だけど

 

棚ぼたで一攫千金を夢みるより

 

今立っている場所から1歩2歩動いてみよぅ

 

前じゃなくてもいいんだ

(そっちが前とは限らないし)

 

右に行ったり左に行ったり

 

時には下がってローアングルカメラ

 

見えた景色からまた考えればいいんだよねひらめき電球

 

 

この一年実感が薄くて 何してたんだろう?

(充実してなきゃダメって訳じゃないけど)

 

あれだけテレビや新聞の数字にピリピリして

 

マスク・アルコール情報に目を光らせて

 

ある意味エネルギー使ったはずなのに

 

何でだろう⁇

 

妙な違和感を増幅させるのはつまらない

 

それより挽回チャレンジを考えた方が得策かなニコニコ