想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

秋桜の丘で遊びましょ♪
2020年11月06日

黄色い花   コスモス   ハチ   黄色い花   コスモス

 

 

カラっと秋晴でめっちゃ捗ります

 

何がって?

 

なんちゃって大掃除ですよ口笛

 

パンドラちゃんを開けてしまってね

 

やるっきゃないビックリマーク

 

お空の羊さんたちが背中を押してくれたヨ

 

年内の不燃ごみは残すところあと3回

 

「もったいない」 「何かに使えるかも」を

 

暫し封印しますプンプン

 

 

 

雪を観測したところもあるんですよね

 

うどん県ではまだ紅葉が進み中かなもみじ

 

で、まんのう公園コスモス 続きです

 

 

 

こんなに細い茎でお花を持ち上げてる

 

可憐なイメージはここからかな

 

 

ピンクもかわいいけど

 

黄色の柔らかさも好きなんだなピンク音符

 

 

 

 

ほんわか縁取りさんもカワイイね

 

濃ピンクとの相性もいいよネ

 

 

 

 

 

 

昇竜の滝から風花の庭

 

 

おや、風船軍団が行進中風船

 

面白いことやってくれないかな~

 

 

 

 

やっぱ はじけてるやん音譜

 

 

折角だもの 楽しまなくっちゃね爆笑

 

 

 

今年もコスモスをお腹いっぱい撮ったヨ

 

改めて好きな時に好きなだけ遊べる事が

 

当たり前じゃなくて幸せなんだと思ったよ

 

多少の制約はあっても楽しむ気持ちは合格

 

スキップしたい気分だった爆  笑

 

 

 

海の向こうではデッドヒートの選挙戦

 

よく似た図を日本でもつい最近見たような

 

世間を二分して決めるには判断材料が明確でないように

 

思ったのは当事者でなかったせいだろうか

 

何で今なのかはてなマーク

 

いろいろご都合があるんでしょうね

 

もしかして当面の課題を置いといての

 

すり替え作戦じゃないのかと勘繰ったりしててへぺろ

(にしては税金使ってるか・・)

 

 

カレンダーも残り少なくなりました

 

12月は極寒との予報

 

さっそく冬支度と参りますかニコニコ