想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

梅の花が咲いてたよ♪
2021年01月15日

クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー

 

 

もう春が来たような日差しで晴れ

 

あの凍るような寒さがずいぶん前のような気がします

 

感覚的にはお彼岸前の三寒四温のよう

 

いっそこのままになっちゃえビックリマーク

 

なんてネ

 

寒いとお篭りも割と平気で

 

お尻と椅子は一体化してるし

 

何となくの暇つぶしも慣れてしまってネ

 

ところが暖かくなるとあれあれ??

 

動きだしたら止まらないびっくり

 

そこどけワンワン ワタシャいそがしいのよ

 

どいてよニャンニャン あれもこれもチャッチャカチャ

 

ダメだ 変なスイッチ入っちゃった爆笑

 

 

 

春よ来いで ほころび始めた梅の花

 

咲いてる木は少なめだけど

 

 

 

何だか嬉しくなっちゃってね

 

あなた イイ感じで咲いてるじゃない

 

あら、香りははてなマーク

 

は―い、マスク装着中で~すガーン

 

鼻を近づけたいのをぐっと我慢汗

 

外しちゃダメよね

 

ダメよ~ダメダメ

(結構好きだったんだけどな爆  笑

 

 

 

 

白い花びらに陽が差すと

 

輝きが増してね

 

「私を撮って」って競い合ってるみたい

 

 

 

うねうね くねくね 細い枝にも小さながね

 

うっすらと赤くなってるの

 

遠目には分かりづらいけどいっぱい付いててネ

 

 

「準備は出来てるんだ  順番待ちだからね

 

まわりが咲くのを見てからじゃないとね~」

 

「もう咲いてるのあるじゃん 勝手に咲いちゃうよ

 

まるで人間界のような会話だったりしてウインク

 

 

 

 

いい色だわねラブラブ

 

ホントに咲き始め

 

今年も梅の花 見れて良かった

 

自粛も慣れたり疲れたりで

 

は~、いつまで続くんだろうねあせる

 

医療関係の方のご苦労を思えばそんなこと

 

言っちゃ申し訳ない

 

一日でも早くゆっくり休める日が来ることを

 

願っています

 

所で宣言出している間に次の策はあるんでしょうね

 

まさかワクチン頼みだけなんて!?

 

そんな訳ないですよね

 

国民の命が最優先っておしゃってますものね

 

しっかりやって頂きとうございますニコ