想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

コスモスの季節がやってきた
2021年10月22日

黄色い花   コスモス   ハチ   ブーケ2

 

 

ここまで寒くなるとは思っていなかったよ

 

毛布類も干して序盤の寒さ対策

 

出来たつもり ・・ だったのよ

へへんだニヤリ 任せなさい!

 

なのに めっちゃ寒いやん

 

モノには順序というもんがあります

 

先ずは 長袖さん→ カーディガン→ 厚物

 

正直舐めてました (ぼちぼちでえーやろって)

 

ゆえにすっ飛ばしてふわモコ靴下緊急出動です

暖房器具はまだ出してなかったの汗

ここはケチケチ大臣が采配を振るうニヤリ

 

急激な気温の変化で 生活スタイル見直さないとって

 

振り返りのチャンスをもらった

電気代も大幅に上がるらしいしむかっ気引き締めんと

 

ウエストゴム愛用では身体も心もダレてアカンわけです!

 

反省は次に活かしてこそ意味がある

その場しのぎのペコリでは何にもならん サルでも反省する

 

分かってますよ 何百万回聞かされましたあせる

それでも繰り返してしまう甘えたヤツなんです

 

何にせよ動かないことには次に進めません

 

ちゃっちゃとやりますよ~爆  笑

 

 

 

 

お題の通り 「コスモスを撮りたくなる季節」が

 

やってきましたね音譜

 

 まんのう公園こすもす

 

いくわよっカチンコ

 

 

 

長~いストローでお食事ね チョイと失礼しますよカメラ

 

あら、おばちゃま御用達ヒョウ柄? 薄ピンクに合わせても・・

そっちにスイッチON⁈

 

着いて早々面白そうな予感ピンク音符

 

ホント待ってたのよ秋桜さんラブラブ

 

 

エントランス広場ではお迎えBeeハチ

 

コスモスの咲いてる場所はマスターしてるの

 

さぁて、どのコースで回ろうか 撮る気満々ウキウキです音譜

 

 

 

正面から攻めましょうカメラ

 

5分咲き情報だったけど 思ったよりも咲いてる

まだ暖かい頃に撮ったのウインク

 

 

 

まあるい蕾さんがたくさん見えてる

もう少し後でもよかったかしら

 

 

 

ほらね、撮りたい人は今か今かと待ってたはずよ

 

めっちゃ狙ってますねコスモス

人のことは言えないワ

 

 

小川の両岸はピンク黄色の色違い

 

どっちも欲しくて川中の飛び石からカメラ

もう、欲張りなんだから

 

 

わずかな風でも揺れてる姿が儚げで

 

手を差し伸べたくなる

これって男心をくすぐるのかも(セクハラならオユルシをお願い

 

 

だってこの細い茎 女性の細い首を連想させませんか?

ワタシにだって乙女の頃はあったんですよ(指の数は足りんけど)

 

 

アップに耐える瑞々しさ 張りが違うわねカメラ

お肌の話じゃないわよ

 

 

 

この細い茎を舐めちゃいけない

 

雨に打たれて倒れても また立ち上がるんですもん

 

弱そうに見えて芯は強いんですよ

それってワタシのこと?口笛 

どこを取って言う?幸せなヤツですよ まったく

 

 

もう一つのコスモス畑 花竜の道ランニング

 

 

 

柔らかな黄緑で一見緩そうに見えますが

 

まったり歩くには負荷のかかる勾配なのですあせる

 

 

 

清楚な白もきれいだね

 

 

ツボミのまんまるちゃんがキラキラキラキラ

 

満開では見られない図だわ

 

タイミング的にはラッキーだったみたいピンク音符

 

 

 

やっぱりコスモスは透け感がイチオシ!

 

 

 

撮っても撮っても飽きないの

 

陽の角度が変わると また追いかけたくなる

 

エンドレスループ∞

 

コスモスと戯れる回はもう少し続きます

 

 

 

 

 

前回の総裁選以来、討論会風の場が面白くてハマっている

(台本ありきと分かっていても)

 

印刷された公約を読むよりはるかに熱量を感じるからウインク

申し訳ないが先の方は正直者で演者としては・・

 

パフォーマンスを重視してはいけないけど

 

答弁の仕方の巧妙さもツボだったりする

真摯にみせる表情もポイント

 

 

さて、あんなコトやこんなコトどう総括するんだろう

 

で、どう対処するのか興味があるの

塩対応はナシということでお願いしたい

 

反省して次に活かすを見せてほしいのよね

 

そういえばテーマごとに候補者の考え方(立ち位置)の違いを

一覧にしたアプリもあるそう

そういう可視化 分かりやすくていいんじゃない

 

後々やってることと違ってないかチェックできるかもよ

 


理想論より 明確なビジョンと行動力を持っている人がいいなぁ

 

なんてネニコニコ