想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

寒梅の香る公園にて
2019年02月01日

ケンちゃんの梅   ケンちゃんの梅   ケンちゃんの梅

 

 

穏やかな気候のうどん県でも

 

冬の寒さ・・風が冷たいョ

 

それでも今年は暖冬のせいか

 

梅まつりを待たずに梅の花見ごろですケンちゃんの梅

 

 

久しぶりに栗林公園からのお届けです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年はタイミングがつかめず

 

かたい蕾でしたが

 

今年はいい感じ音譜

 

 

 

 

 

白梅もほころんで

 

赤いガクとの色合いがいいわネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が無ければメジロの姿が

 

見られたかもしれませんメジロ

 

小鳥のさえずりは聞こえるのですがねぇ汗

 

 

 

 

 

 

コロンとまぁるい花びらがカワイイ

 

 

 

 

 

 

 

冬の公園を 少し散策してみます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池の中には色あせたモミジが

 

きれいな形のまんまもみじ

 

 

 

 

 

 

水面が ~ゆらゆら~

 

水草も ~ゆらゆら~

 

ずうっと見ていたい

 

静かな 

 

静かな

 

冬の日

 

 

 

 

 

マガモさん

 

お食事中 失礼します

 

おちりが可愛くて撮っちゃいましたカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

梅のおしべ すごく多いと思いませんか?

 

検索してみたら40~70本だって目

 

せいぜい20本程度だと思ってました

 

今度行った時数えてみよっとニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい梅の向こうには

 

艶やかな着物の女性照れ

 

観光客かな!?

 

 

 

 

 

 

 

日が傾き始めて

 

風が一段と冷たくなってきました

 

暖かいココアが飲みたいなココア

 

 

まだまだ寒い日が続きそうです

 

ご自愛ください

 

ではまたニコニコ

 

 

 

 

届けたいあなたの想いをこめて・・・

 

 

想い飾のお申し込み・お問い合わせはこちらより承ります。