想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

麦穂~梅雨入り
2019年06月07日

汗  汗  雨  汗  汗

 

 

今朝の雷さんはちょっと怖かったョ雷

 

もうそろそろかなと思ってたけど

 

関東地方の方が先に梅雨入りしちゃいましたねビックリマーク

 

 

ここの所昼間のジリジリ暑さ炎

 

夜のムシムシ感アセアセ

 

ガマンは無用 → 迷わずエアコンONですネ

 

 

 

 

 

6月の声を聞いたので

 

紫陽花の様子を見に行く途中で

 

黄金色に輝く麦の収穫に遭遇ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日除けのパラソルがお洒落さん

 

斜面の黄色い花は

 

茎の長~い ブタナ かな

 

 

 

 

 

生き物のようにうねった麦

 

 

 

 

 

下町ロケットのコンバインを思い出したョ

 

近くで見ると迫力あるワ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稲と違っておヒゲがピン

 

 

 

 

 

 

麦畑の横でピンクの可愛い花が咲いてたョ

 

1メートルくらいの高さでしっかりした葉っぱ???

 

煙草の花だってびっくり

 

作る人がずいぶん減ってるみたい

 

 

 

 

 

 

de お目当ての紫陽花は・・・

 

はっきり言ってまだだったあせる

 

気の早い子がちょっとオメカシ

 

 

 

 

 

 

 

 

カシワバアジサイはひと足お先に咲き始め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園は今日も和みの場

 

静かに流れていく時が

 

まるで自分のために流れているような

 

たまにはいいんじゃないラブラブ

 

ゆる~りとネ ウインク

 

 

 

 

届けたいあなたの想いをこめて・・・

 

 

想い飾のお申し込み・お問い合わせはこちらより承ります。