想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

黄昏れイルミネーション
2020年01月17日

星    星    星

 

 

雪不足の声も聞こえる暖冬ですが

 

冬の寒さが一段と厳しくなりましたね

 

夕方になると足元からジ~ンとネ長音記号1

 

 

 

 

 

 

 

冬空にイルミネーションは必須アイテム

 

今年はまんのう公園近くのレオマワールド

(入場料だけなら財布にやさしい)

 

3連休前だったのでスキスキランランルンルン

 

夕暮れ時からスタートカチンコ

 

 

 

 

 

 

楽しい夢の遊園地流れ星

 

 

 

 

夕焼けもすごく綺麗で

 

本来の目的を忘れそうだった照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

うっすら灯りが透けてて照れ

 

早く暗くならないかと

 

点灯式を待ちかねる一方

 

手袋&マフラーで完全防備手袋

 

 

 

 

 

遊具は一旦休止

 

アナウンスと共に

 

キラキラツリーに変身宝石赤

 

 

 

 

もちろん み~んな構えてますスマホ

(横から失礼します)

 

 

 

 

 

あっという間に不思議の国へ

 

 

 

 

 

 

ワクワク感半端ないよねむらさき音符

 

 

 

アリス仕様ですよブルー音符

 

 

 

 

メリーゴーランド = 夢の世界

 

おとぎの国じゃこのまま空を駆ける

 

なんてシチュエーション

 

夢みるおばちゃん的妄想爆  笑

 

 

 

 

観覧車が回り始めたら

 

72時間ドキュメントでやってた

 

デパートの観覧車をなぜか思い出した

 

心の扉を少しだけ開けられる

 

小さな空間は自分だけの宇宙なのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し場所を移動して…

 

ゴーゴー機械音!?

 

 

 

 

 

 

 

 

プチジェットコースター

 

貸し切りじゃないか目

 

目をつぶったらせっかくのイルミが・・・

 

 

 

 

えらくま~るいお月さまびっくり

 

この日は偶然にも満月だった

 

イイ感じで雲も切れてラッキーウインク

 

 

 

 

ビミョーに異国情緒だったり

 

 

 

小旅行感だったり

 

 

 

 

帰り際 マスコット越しに満月ポン合格

 

 

 

 

明日から最後のセンター試験始まりますね

 

今まで頑張ってきた力を発揮できますように

 

まわりで支えてくれた人たちがいてその場に立てる

 

それは幸せなことです

 

結果がすべてじゃないけど

 

きっと次の幸せの種になることは

 

間違いありません

 

自分を信じてグッド!