想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

花びら越しの光に和む
2024年04月12日

クローバー   ブーケ2   クローバー   ブーケ2   クローバー

 

 

 

ソメイヨシノも裾の方から淡い緑に変わり始めました

花びらの色は少々褪せてはきましたが

公園を春色に染めているのを見ると

まだ咲いてるラブラブ

 

風が吹くたび舞って魅せてくれるのも嬉しいですね

あのハナビラはどこに行くんだろう?

そんな時カメラを持ってなくてガーン

いやぁ残念 来年までおあずけだわ

桜アルアルですよね

 

ウチにあったサクランボの木

割と咲くのが早くて春の知らせみたいな感じだったんですが

昨年は花も少なく実もつかない汗

庭師さんに切ってもらったら

今年は切株に可愛い葉っぱがついてました

どんな風に育っていくんだろう

観察日記を書いてみようか なんてね笑ううさぎ

 

 

 

 

今年はなかなか本気の春仕様にならなくて

春の花が待ち遠しかったですよね

 彼方此方の公園をちょいちょいと

様子見撮りにいってたんです

 

菜の花が咲き始めた頃の

まんのう公園

行くわよっウインク

 

 

 

暖かい日でしたが人影はまばら

 

 

 

 

きれいに並んだパンジーも笑っているようです宝石紫

 

 

 

 

 

 

木々は準備中のようなので

クリロー様が美を競っている竜頭の森ランニング

 

 

 

 

 

どの子も可愛いやら美しいやら照れ

パシャリが止まりませんカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森を下っていくと水仙音符

 

 

 

傾き始めた陽の光がイイじゃないのチョキ

 

 

 

 

 

白い花びらが際立って 結構好きな感じなんですラブラブ

 

 

 

青い空も清々しくて良いのですが

ホワンとしたまぁるい感じの光に

癒される時もありますよね

 

今期の朝ドラ「虎に翼」

お気に入りに分類しています

ドラマの筋や俳優さんの上手さはもちろん上差し

 

昨日の判事さんがグラスに水を注ぐシーン

うわっ きれい!

からの 吐く息の音が聞こえてくるような静謐な時間

すりガラス越しの淡い光と影

ワタクシ悶絶胸キュンでございました

 

心の内と光の色調がシンクロしてるじゃないの

と、他のシーンも上手し納得拍手

 

色の美しさもプラスして楽しめそうです

NHKさんからは何も頂いてませんよ笑ううさぎ