想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

菜種色の季節がやってきた
2020年02月21日

黄色い花黄色い花黄色い花  黄色い花黄色い花黄色い花  黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

例年ならダウンが離せないこの時期

 

黄色の季節がやってきた

 

見ているだけで春を感じるyellow

 

菜の花畑へいらっしゃいませ~ッ♪

 

 

 

 

 

髪をなびかせ写真を撮るあなたは

 

す ・ て ・ き

(これは心の声ですよ)

 

たまたまいらっしゃったお嬢さん

 

ありがとうハート

 

 

 

まあるい目の小鳥さん

 

ありがとう

出演料はずんどくわ

 

 

 

ほら、思わず笑顔がこぼれてる

 

段々春気分になってくるでしょむらさき音符

 

 

 

 

 

黄緑 ・ 黄色 ・ 緑

 

混ざり具合がいいネ

 

 

 

 

 

 

 

 

紅梅とのくみあわせもgoodグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

途中に水仙が咲いてたはず・・

 

 

 

 

 

枯葉を押しのけるように

 

水仙の群生ですよむらさき音符

 

 

 

 

白も黄色もきれいな色

 

 

 

またまた

 

梅の香に吸い寄せられてしまう~音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枝垂れのフォルムが好きなんだよね

 

 

次は、広場に行くよランニング

 

 

こちらはまだ冬仕様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春が待ちきれず跳ねたくなる気持ち

 

わかるよ~ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

枯れたヒマワリと春を告げる菜の花が

 

世代交代みたいに見えてきた

 

万物流転というけれど

 

際立って見せつけられると

 

ドキッとしてしまう目

 

 

そうだよね、時間は待っちゃくれないよね

 

怠け者の私に””が入ったウインク