想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

ちょっと強めの秋風
2021年10月01日

宝石赤   宝石赤   宝石赤   ピンク音符

 

 

10月ですよ~

 

あらもう?ワタシまだ半袖生活なんだけどTシャツ

 

今日は台風の影響か少し風が強め

 

お天気の良いうちに・・も 雲が厚くなったりで

 

やる気をどの作業に充てるかが思案のしどころ

 

「年末に向けてゴミをまとめるスペースを作っとこ~」

なんて思い立ってひらめき電球

 

大物をどかしてパーDASH! ( ´Д`)=3 フゥ

 

一瞬で汗だらびちょびちょですよあせる

まだ時期が早かったかてへぺろ

 

作戦変更ビックリマーク いつもならここで退散だけど

 

今年のワタシは出来る子ちゃん

じぶんで言う?

 

水作業が気持ちよくできる・・

 

ベランダの床をやっつけよう

それがイイ拍手

 

バケツに古新聞と!?

アカン! 昨日括って捨てたとこやし右下矢印

 

俄かに思い立つと段取りの悪さが・・汗

 

おまけに風がヒューヒュー吹いてきたし右下矢印

 

前言撤回 やっぱりいつものワタシやった笑い泣き

またダラダラ大臣に負かされた

今度こそ勝ってみせるえー いつになるか知らんけど

 

 

 

さすがに巷ではもう終わった彼岸花

 

それでもしつこく いくわよっ

 

 

 

ワルナスビのコラボってどう?

 

トンボちゃんも付けちゃうよ爆  笑

 

 

妖艶なもツボミは夢見がちな乙女のよう

これってセクハラになる⁈

 

 

 

で、咲き始めたところですラブラブ

 

 

 

白い子も素敵よピンク音符

 

 

 

白い花つながりからつながりへ

 

 

今度は黄色つながり~

 

 

で、つながり

 

 

朝顔のお仲間さんかしら 明日の準備は出来てるみたい

 

 

 

空の色が重い灰色になってきたくもり

 

 

 

お空が真っ青なら良かったのに

 

左の蕾からNikeロゴマークだったのになぁ口笛

 

 

 

いろんな角度から撮りたいけど

 

水路を挟んだ向こうにアナタはいるの汗

 

せめてこちら側から背伸びしてカメラ 

 

赤いハートが見えた人は大吉だよウインク

 

 

 

今年最後の曼珠沙華   白上矢印 赤下矢印

 

きれいな姿を残しとこっ音符

 

 

 

 

 

ご結婚の日程も決まり、総裁選ショーから組閣へ

 

コロナも理由は分からないけど激減りで

 

いろんなことが一段落したような??

 

イヤイヤ、「妙な落としどころにすっぽりはまった」

 

という方が合ってるかもしれない

 

よそ様の家のことに口を挟まなくてもネ

メンタルの強さなら鋼ですよ 良いではないですか

幸福を願いましょラブラブ

 

連日報道されてた政界再編されるかもショーも

 

後ろで糸を引くのがたやすく想像できてしまう構図で

 

まあまあ想定内のこと

ワタシは海の向こうのShowTimeのほうが気に掛かる野球

 

感染者も減って経済回す方に大きく舵を切るでしょうね

 

第6波が来るからと先のことを心配しても

 

人は生きてゆかねばなりません

 

ただ、陽性になった人がワクチンを打っていなかったとか

 

基礎疾患があったとか 体形がどうだったとか

 

そのニュース必要ですか?

 

病気になったら診てもらって治療する

 

それだけです

 

むしろ 相変わらず付け焼刃的な医療体制やら

まだ自宅療養のかたもいらっしゃるみたい

 

残念ながら接種後亡くなられた方の原因の究明やら

 

突っ込みどころは幾らでもあると思います

 

また収拾がつかなくなりそうなので・・ウインク

 

 

台風16号が北上しています

 

強風域も広いようなので進路方面にお住まいの方

 

お気を付けください。