想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

春の陽気に空を見上げてみる
2024年03月29日

くまクッキー   うさぎクッキー   ねこクッキー   ラブラブ

 

 

 

昨晩の雨がウソみたいな晴天晴れ

上着は要らんくらいな気温で

もしかして風が冷たかったりなんて

着込んでいたヒートテックがアダやった汗

心配性アルアルよね

 

待ちに待った開花予想にワクワク

お花もだけど春らしいはしゃいだ気分を

味わいたくてね

 ちょこっとお出掛けしちゃおうかなラブラブ

 

ウキウキは早い者勝ちですよっニコニコ

 

 

 

 

何度か暖かい日があったので寒緋桜が撮りたくて

空港公園に行ってみたの

寒の戻りが厳しくなる前だったから

お花の方も準備が整ってないようで

「またにして下さいな」と

つれなかったのヨ

 

 

広場の方はどうかしら?

 

お写んぽはムリでも日頃の運動不足を補う

足しにはなるかな

多少は健康を気にするあたり

不味いんじゃないかの自覚はあるわけですよ

 

 

と、お空を仰いでみたの

 

 

 

空港公園だけに飛行機が飛ぶのは当たり前なんですが

飛ぶものには(鳥も含め)憧れみたいなのがあって

テンション上がります爆笑

 

 

ワタシだけじゃないみたいですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

オモチャより身体が動きたいって言ってるんだね立ち上がる

 

 

 

他のはどうかしら?

 

 

 

やっぱりまだやった汗

 

枝垂れの立派な桜が腕を広げたままで

影が地べたの栄養をもらってる

根っこに見えた

もう咲いてもいいわよとお日様のGOサインで

一気にピンク色に染まって

見る人を虜にするんだろうな

 

お弁当持ってどこ行こう

ソメイヨシノの開花予想 高松では明日なのよ

チラホラ咲きじゃ物足りないけど

人混みはあまり好きじゃない

我儘者は穴場狙いでございます

 

今年の桜撮りまくってやるウインク