想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

手探りの日常が始まる
2020年06月05日

クローバー    クローバー    クローバー

 

 

真夏ですよね太陽

 

お籠りだったせいかなぁ

 

春ジャケットを着た記憶がない汗

 

そう、長袖ブラウスも・・

 

30℃越えになるとさすがにね

 

猛暑対策にシフトしないと

 

ここは10万円を有効活用でしょビックリマーク

 

有難く使わせて頂きたいので

 

早めに送って下さると助かりますおねがい

 

 

 

 

前回の続きで 公園散策です

 

いくわよっ音譜

 

 

 

 

 

春のお花がいっぱいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

人も動き始めますよ

 

 

 

 

 

 

自然界は着々と進んでますね

 

BABYプロペラは秋旅行を計画中

 

 

 

小さな葉っぱは虫に喰われても

 

しっかり光合成

 

 

 

 

 

 

 

木陰は心も身体も和ませてくれる照れ

 

 

 

 

「自転車の練習疲れちゃった」

 

ごほうび抱っこニコニコ

 

 

 

 

 

 

スイレンも咲き始めました

 

 

 

 

うどん県では5/31に梅雨入り宣言

 

だけど、晴れてる晴れ、暑いあせる

 

このままだと来月辺りには体温級の猛暑かも

 

やっと学校に行き始めた子供たちも大変だよね

 

暑いし、プール授業無いし、夏休み短いしむかっ

 

これも1つの経験

 

ただ、遅れを取り戻すことに重きを置いてほしくない

 

子供にだってコロナストレスはある

 

心のケアを優先してほしいと思うのですニコ