想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

冷やし中華しばらくお休みします
2020年08月07日

ひまわり   ひまわり   ひまわり   晴れ

 

 

めっちゃ暑いですねあせる

 

梅雨明けが遅れた倍返しかと思うほど爆  笑

 

ここ数年続いている猛暑で

 

お出掛けの準備は心得ているつもりだった

 

 

マスクは計算外ガーン

 

顔に張り付くは、息が出来ないはえーん

 

暑っメラメラ

 

ついでに言わせてもらえれば

 

お野菜めっちゃ高くないですか爆弾むかっ

 

夏はお手軽ツルツル冷やし中華割り箸

 

なのに

お肉より高価なお野菜たっぷりはナイですからっビックリマーク

 

よって、

「暫く冷やし中華お休みです」宣言発出ですてへぺろ

 

 

 

向日葵を撮りに行った帰り道、

 

運良く自販機の並ぶパーキング見っけ口笛

(持って行った分じゃ足りなかったの汗

 

で、降りてみたらザァーッって水の流れる音が・・

 

小さな橋を渡ったような???

 

兎に角、確かめてみたいタイプ←野次馬だよね

(好奇心といってほしいわね)

 

 

 

う・ご・か・な・い・で・ねカメラ

 

 

この音だったんだ~音譜

 

遊歩道みたいなのが見えるし 柵もあるOK

 

ちょっと降りてみようかしらね

 

 

マイナスイオン頂きましたぁ~照れ

(ホント涼しいのは有り難い)

 

 

逃げない目

 

暑いもの、お互い休憩よネ

 

 

えぇっ、逃げない

 

ここは昆虫王国!?

 

そう、擬宝珠に止まってたヤンマも動かなかったよ⁈

 

 

近くで鳥の声耳

 

どこどこ?天辺に止まってる⁈

 

えええーっ 鳥も逃げない!?

 

 

 

お笑いネタの 「300万円のお返しですぅ~」

 

ノリかと思ったら、本当に法律で決まってるんだね

 

確かにゴミは全く落ちて無かったヨ

 

川の上は満濃池

 

この辺りはも見られるらしいよメモ

 

田舎のカットをもう少しどうぞ

 

 

サワサワ風で葉っぱがゆれる

 

 

 

 

 

水分補給の休憩は

 

目に優しい処がいいね

 

ついでにパシャってカメラ

 

 

 

 

「自然」ってにあふれてて

 

生き物がゆっくり生きる場所

 

人工物が入る時 「いいよっ」って許しを得る

 

そうだよね

 

「人間様のお通りだい」っていう身勝手さを

 

際限なく続けるのはおかしいと

 

気付いているはず

 

人にも自然にも優しさが求められているんだねニコニコ

 

 

 

ナンダカンダいっても この暑さ

 

熱中症に気を付けて下さいね!!