想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

普通に楽しんでみる♪
2021年03月12日

ピンク音符   ピンク音符   ピンク音符   ブーケ2

 

 

晴天続きでそろそろ桜の知らせかしらと

 

楽しみにしていたら

 

あれれ、強めの雨音とヒンヤリ感

 

ソメちゃんはまだ蕾のままみたい

 

実桜の薄ピンクの花びらは寒そうに見えたよ

 

 

 

 

まんのう公園の続きでございます

 

クリロー様に見惚れて撮ってカメラ

 

丘を降りていきますと

 

 

 

葉っぱを落とした木には手作り感満載の巣箱

 

いくつか掛かっておりまして

(機能しているかは別にして)

 

鳥さんたちが賑やかなのも納得ですセキセイインコ青

 

 

クロスカントリーコース右矢印もありましたが

 

ここはあっさり下ることに口笛

 

 

 

暖かい日だったので人出も有り

 

ディスタンスを守って楽しみます音譜

 

 

 

白梅が満開の枝を広げていて

 

お花見気分ですよウインク

 

 

 

お寛ぎでしたか

 

のんびり公園で読書って最高の贅沢ですよキラキラ

 

 

 

 

メジロちゃんが来ないかと

 

待ってはみたんですがね

 

警戒されてるんでしょうか

 

遠くで小鳥さんの声が聞こえていますブルー音符

 

 

見晴らしの良さそうな丘に登ってみますと

 

ちょこちょこと白や紫の花が見えます

 

クロッカスでしょうか宝石紫

 

 

 

寄って撮ろうと限りなく顔を地面に近づけます

 

踏ん張った足がつりそうになるのを我慢ガマンあせる

 

 

ランララランむらさき音符 足のもつれたハイジが走りますランニング

 

 

おじいさんは面白いこと教えてくれるかしら?

 

近頃は検索ちゃんが何でも答えてくれるけど

 

残念ながら検索したことだけ覚えてて

 

内容忘れてもう一度 なんてネ笑い泣き

 

気になったことがすぐ調べられるのはイイけど

 

人って経験からしか学ばないというか

 

努力しないと身に付かないように思うんです

 

遠回りが実は近道だったり

 

別のところで役に立ったり

 

古い考え方かもしれないけど

 

努力はウソつかないと思うんですよね

 

あからさまに虚偽を述べる方にはどうだろう?

 

やっぱりおじいさんに教えてもらわなくっちゃね爆笑