想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

梅一輪ほどの。。。
2022年01月28日

クローバー   クローバー   クローバー   宝石赤

 

 

 

あら今日は風が無い 思ったより暖かいピンク音符

 

そんな日はあれもこれもとやる気スイッチが

 

ニョキニョキ⁈増殖するのよ爆  笑

日頃はどこにあるのか分からないのにネ

 

で、やりかけのjobを増やしてしまうあせる

これが放置状態になってしまう原因かも

 

頭の隅で一旦保留ということにしておこうニコニコ

 

そうすればまた閃いたときにちゃちゃっと進むものひらめき電球

いつになることやら

 

 

さて、マンボウのせいでイベントはもちろん

 

不要不急のな外出は・・・

田舎はケッコウ神経質なのヨ

 

気分転換&運動不足解消の外出は

 

必要不可欠に位置していると解釈

人のいない所を狙ってますよモチロン

 

 

 

松の内も過ぎた午後 結構寒かったけど

 

思い立って出掛けたのはお山の梅林

 

どんな様子かちょこっと偵察したかったの車DASH!

 

 

 

やはり咲いてました まんまる蠟梅

 

 

 

お約束の錆びた遊具

 

 

誰もいない公園

 

 

勝手知ったるお庭みたいで

 

 

イイ感じの所に椿ちゃん

 

 

蝋梅の林から下ったところに・・

 

勝手知ったつもりが???

 

確かこの辺りに水仙

 

 

ありましよラブラブ

ホントはこれだけしか咲いてなかったの

 

 

 

風が冷たくなったと思ったら

 

お日様の色が木に映ってた

 

早く帰って暖かいのを飲みたいわコーヒー

 

 

そうそう 梅林偵察隊だった

 

やっぱ早かったみたいネ

 

でも ちょっとだけ「暖かさ」をくれた子達

 

 

 

 

ほらねラブラブ

 

ほにょり温かくなったでしょ

 

もうすぐだね照れまったり

 

あっびっくりひらめき電球 

 

春までにアレとコレ片しとこランニングDASH!

 

 

 

 

テレビを付ければコロナ、コロナ

 

でも、うまい棒2円アップの方が衝撃です

 

2割アップですよビックリマーク

 

それに小麦関係、食用油、紙製品・・

 

何もかも一斉に値上げってどうなんだろう

 

コストが上がったからというけど

便乗臭いですよネ

 

ガソリン代が下がってもお値段下げないじゃない!?

 

ウチも一応蓄えはしますよ

 

でも、モノには限度があって箱買いまではねぇ

 

ますます不景気に拍車がかかるんじゃない?

 

それとも上がった分お給料に反映される?

 

値上げできない中小はめっちゃ厳しくなると思いますよ

 

格差云々、富の再分配を論じていた政治家先生には

 

計算上の数字が上がれば

 

お財布の紐のことなど関係ないのかしらねえー

 

あー、これ助かるわ~って

 

ほんのり暖かくなるようなお知らせが聞きたいわニコニコ