想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

春の土手をお写んぽしてみた
2022年04月22日

桜   桜   桜   桜


 

花水木の白い花が目を引く季節になりましたね

 

から少し季節が進んだようです

 

暑いのも寒いのも雨降りもご遠慮したいのよ~

 

撮りに行きたくてたまらない我儘者は

 

MUSTの家事をちゃちゃっと片して段取ります

 

日頃のダラダラからは想像もつかない素早い動き

フッフッフ やれば出来るのよニヤリ

 

さあて、ど・こ・に 行こうかな車

 

 

 

 

桜の開花を首を長~くして待ってた頃

 

と言ってもひと月も経ってないんですがね

 

土手に春色をを見つけて

 

待ってたのよ~ラブラブ

 

早速撮らせてもらうわよむらさき音符

 

てなことでお写んぽに向かいますカメラ

 

遅ればせながら桜シリーズ始まり始まり~

 

 

 

一本桜どぉ~ん

 

 

黄色とPinkは大好き春色組み合わせラブラブ

 

あら、ハナニラの白もイイじゃない

 

 

 

土手に登ったり下りたり

 

ぐるっと回って良さげなアングルを探します

 

 

 

さえずりや羽ばたきは聞こえるけど

 

レンズ越しに姿を探すのは一苦労

 

おまけに機敏な動きをするのよ汗

「どうした アンタも動けるんじゃなかったのか」は置いといて

 

 

お散歩ついでに写写写スマホ

 

撮りたくなるわよネ

 

 

 

 

 

 

春の土手はにぎやかネ

 

すいっと通り過ぎてしまう風景も

 

車から降りてみると一つ一つがオモシロイ

 

 

 

やっぱり春はいいわねぇ

 

気持ちが華やぐもの

 

 

一気に咲き始めた桜を追って

 

 撮りまぁすニコニコ

 

 

 

 

桜の後に世知辛いお話でゴメンナサイ

 

値上げラッシュの物価高にやれやれ仕方ないかと思いつつ

 

スーパーの玉ねぎの値段を二度見したのよびっくり

 

ちょっと待って500円越えは無いでしょ

 

1個当たり100円て特売の卵1パックじゃない!

 

「困ったときのカレー」に困ってしまうってどうなん!?

 

玉ネギちゃんに関しては新玉ねぎも出始めて

 

一安心汗うさぎ

 

物価が上がればもれなく消費税も膨らみます札束

 

お得意の給付金振る舞いじゃ不満の火種が増すばかり

 

お財布に持続可能な法案を考えてくださいな

文通費はすんなり通るんでしょ

 

平和な生活が出来てるだけでも幸せなのでしょうが

 

生きていくのは色々大変ですよねニコニコ