想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

未来を想い描く
2019年12月06日

雪の結晶    雪の結晶    雪の結晶

 

 

この冷え込みは冬ですよビックリマーク

 

季節外れの台風 後 雪って ありえないっえーん

 

やたらと雨降りで秋が短いもんだから

 

真冬用装備が追いつかないワあせる

(洗濯物の乾きが悪いし)

 

そうだよね 12月だもの

 

キラキラの季節だよねキラキラ

 

 

 

 

 

前回が空だからと言う訳でもないけど

 

海に行ってきましたヨニコニコ

 

 

お目当ては 帆船 みらいへ

 

うどん県 多度津港に寄港との情報耳

 

是非ともお目にかかりたいと車

 

 

 

全長約52mと

 

思ったよりちょっとかわいいサイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃いブルーの船体に金色の装飾がお洒落

 

 

 

 

デッキが見える高さだったので

 

周りからランニングカメラランニングカメラ

 

 

 

 

 

 

 

グッズ販売も目

 

目の当りにしたら買ってしまうカモ

 

 

 

 

 

 

お天気に恵まれて良かったウインク

 

船がキラリと輝くのですヨキラキラ

 

 

 

 

 

そして 海もきらきら輝くのですヨキラキラ

 

 

 

 

見上げて~、高い所撮らなくちゃスマホ

 

カッコイイんだものネ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お船をバックに 記念写真カメラ

 

 

 

 

スタッフさんと打ち合わせ

 

「時間通り出航です」

 

 

 

 

 

 

船首には女神さまかな?

 

やはり輝いているキラキラ

 

 

 

 

港の中で回って と

 

沖に出て帆を張るヨ

 

 

 

 

海岸沿いを走って車

 

いいロケーションはないかなあひらめき電球

 

赤い橋は子供の守り神 津嶋神社

 

橋の下から何とか撮れましたあせる

 

 

 

 

”みらいへ”という希望の名をつけた船と

 

子供の神社

 

このコラボ偶然だけど必然だったのかな

 

この所つらいニュースが続いてたから

 

せめて年の瀬に

 

子供たちの明るい未来を想い描きたい

 

大人たちの出来ること

 

差し伸べる手は持っていたいニコニコ