想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

石のアートと夕景と
2019年11月15日

イチョウ   イチョウ   イチョウ

 

 

この半月ではずいぶん深まった

 

それに気温も下がって 寒っ

 

待ったなしビックリマーク 容赦なしビックリマークで冬かなぁ

 

ふわもこ靴下は何処だっけはてなマーク

 

そうだ、かかとがぺたんこで・・・

 

断捨離したかもガーン

 

必殺2枚重ねで急場しのぎあせる

 

 

 

 

 

 

急に紅葉といっても微妙な感じで

 

何処に行こう・・

 

アートつながりで石の公園をぶらり

 

 

 

 

 

 

イサムノグチをはじめ

 

著名な作家さんが愛した

 

庵治石

 

 

 

 

 

芝生広場には作品が多数展示してあって

 

触っても 撮ってもOK

 

 

 

 

 

バンクシーじゃないよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

これなら子供に親しんでもらえるし

 

とにかく笑える爆  笑

 

 

 

 

遊具と思えぬスタイリッシュなお馬さん

 

 

 

 

ボルダリングの才能有合格

 

 

 

 

連れて帰りたい感じのネコちゃん猫

 

 

 

 

 

サインが入ってましたよ目

 

 

 

 

 

場所を変えて

 

海の見える公園へ

 

 

 

 

日の入りがずいぶん早くなってるし

 

& 南に傾いていること 忘れてました汗

 

 

山にかかっちゃったよえーん

 

 

 

 

 

 

 のんびりと公園で一息かな?

 

海の香りと夕景とニコニコ

 

 

 

 

 

諦めが悪いのはいつものことニヤリ

 

せめて夕景シルエットの屋島をバックに

 

水飲み場から滴り落ちる一滴をカメラ

 

 

 

 

 

庭のハナミズキが赤にエンジに入日色

 

紅葉のタイミングは結構難しくて

 

お天気とにらめっこ

 

雨、風は避けたいし、できれば暖かいほうがいいし

 

なんて贅沢はいえないかも爆笑

 

防寒準備で臨みます!!

 

皆様もご自愛くださいませ。