想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

そんで 彼女はクイーン♪
2020年05月01日

ブーケ1    ブーケ1    ブーケ1

 

 

です  五月晴れです晴れ

 

空の青さも 風の心地よさも

 

家の中からだけじゃ勿体ない

 

まったくもって自粛はザンネンショボーン

 

 

 

5月と言えば「母の日」 ですが

 

今年はコロナ対策で「母の月」推し

 

生産者さんも受け取った方も笑顔になるラブラブ

 

良い試みではないでしょうかニコニコ

 

 

さて、お題の ”彼女はクイーンむらさき音符”は

 

言わずと知れた ~Day Dream Believer~

 

明日5月2日は清志郎さんの命日

 

2009年だから もう11年になるんですねお願い

 

この季節になると何故か脳内ループむらさき音符

(決して某コンビニの回し者ではありません)

 

 

 

 

自粛でお写んぽが心苦しくて汗

 

少し前になりますが、マンサクがきれいだったのでカメラ

 

 

 

 

遠目にも濃いピンクが目立つの

 

 

 

白と紅が交互にネ

 

 

 

桜の季節を過ぎると

 

緑が優しく迎えてくれる

 

 

あれあれ、紫木蓮が咲いてる

 

モクレンの花は上の方で咲いてて傍で見づらいけど

 

坂道使って ほらねニコニコ

 

 

 

 

 

 

椿さん(山茶花かも)まだまだ美しいむらさき音符

 

 

 

 

面白いのないかなぁ~って

 

ゆるゆる歩いていると

 

あるんですよねぇ

 

くるくるぴょ~んとか

 

 

 

ザーザーさらさらとか

(感覚で単語をくっつけちゃダメよ)

 

 

 

根元のカタバミちゃんはお愛嬌

 

 

 

一応、お断りですが緊急事態宣言以前のものです

 

良い空気を吸いに来ているということで。

 

(キャンプ場はお休みです念のため

 

 

 

お篭りついでに溜まっていた番組を検索

 

あったビックリマーク

 

忌野清志郎トリビュートライブ

 

~ナニワ・サリバン・ショー2020~

 

何で直ぐに観なかったんだろうって!?

 

好きなものは残しとくタイプなのでウインク

 

むらさき音符  むらさき音符  むらさき音符

 

やっぱいいなぁ 気持ち持ってかれる爆  笑

 

奇しくもこの騒ぎの直前1月18日のライブだった

 

本当はもっとキヨシローの声を聞きたかったの汗

 

もっと学ばなくっちゃダネ

 

おとなだろ 勇気をだせよ

 

おとなだろ・・・