想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

手持ちのコマ・・・
2020年05月15日

クローバー   赤薔薇   クローバー   ピンク薔薇   クローバー

 

 

急に暑くなりましたよねあせる

 

半袖さん緊急出動ビックリマーク

 

 

保留中で迷っていたスウェット問題も

 

冬物収納行きに乗車決定ビックリマーク

 

それより

 

マスク外出がキツくないですか?

 

いろんな意味で「いきづらい」

 

(付けると息苦しいし、付けないと人目が厳しい)

 

目的は咳エチケットなんだから

 

フェイスシールドみたいなんじゃダメなのかな?

 

マスクより効果ないのかな?

 

暑いときにマスクって…

 

熱中症の方が怖くなってきたヨあせるあせる

 

 

 

 

お題どおり手持ちのコマ無くなってきましたえーん

 

苦肉の策で お庭写真です

 

よって、時は春先に戻ります時計

 

 

 

 

 

 

 

 

このお花たちは

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

GW前には種の大きさまで成長してましたウインク

 

 

また戻ります時計

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃はまだフリースやダウンが手離せなくてネ

 

コロナ禍がどっちに向いていくか分かってなかったショボーン

 

 

 

カエル先生 占ってもらえませんか?

 

カ 「暴風雨のち晴れ、時々雹じゃな」

 

こりゃまた大胆な爆  笑

 

 

 

 

それでも時は進んでゆく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空を押し上げて・・・ブルー音符

 

五月の空は美しく青い

 

どうかこの禍が早く終息しますように

 

 

 

 

 

やっと苦学生たちへの支援が動き始めましたね

 

学べないことと学ばないことは全く違います

 

その気になればどんな環境だってという人はいるけど

 

持たないものが将来を奪われることのないように

 

(ましてや奨学金というローンを背負っていてはね)

 

(あっ、誤解だったらスイマセン)

 

せめて大人の側が猶予と支援の手を差し伸べてほしいと思うのですニコ