想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

ヒマワリだけじゃつまんない
2020年08月21日

ひまわり   ハチ   ひまわり   ハチ   ひまわり

 

 

残暑お見舞い申し上げますニコニコ

 

猛暑も酷暑もまとめてお引き取りヨロシク晴れ

 

週末には雨雨の予報がでてた

 

今回ばかりは当たってほしいなおねがい

 

外の暑さも、内の乾燥も、ついでに人の目も

 

一雨来たら優しくなるんじゃないかなと

 

希望的観測です。 ハイウインク

 

 

 

 

暑いし~、ディスタンスだし~って

 

撮りに行くのが結構つらい汗

 

ネタをのばしのばしでスミマセン

 

まんのう公園の続きです

 

いくわよっカチンコ

 

 

 

 

誰が 「ヒマワリだけじゃ・・」なんて言ってるのかしら

 

欲張りさんはこれだからてへぺろ

 

 

 わぁ~いいじゃん!

まだ何かあるんじゃない?

ほらほら、出し惜しみしないでぇ

こっちもいいねっハート

(これ人間の心理だからニヤリ

 

 

気が多いタイプかもネ

(浮気性じゃないの?)

 

いいえ、そんな・そんなバイバイ

 

 

ほら、フラフラと横道にそれる

(いいえ自分は危ない方には決してビックリマーク

 

 

だって、上を見たらザクロの実が重たくなって

 

枝がたわんでるし、こっちに向いて

 

「まさか、撮らないつもり?」

「ちゃんと撮ってよね!」と

 

口とがらせてる

 

撮らせていただきます ハイチーズカメラ

 

 

 

ひまわりさんも ご一緒に

 

ハイチーズカメラ

 

 

まだ咲いてたのね

 

緑の中じゃ 小さな赤も目をひくわ宝石赤

 

 

まんまるチャンもかわいいよピンク音符

 

 

うわぁ、この色! 渋好みの 私のタ・イ・プラブラブ

 

もう完全にわき道に入ってますヨ

(いいの、いいの パンくず落としてきたから)

 

 

 

ピンクのぼかしが熊野筆を思わせるブラシ

 

 

もう少し涼しくなったら

 

コスモスの季節コスモス

 

首の保冷剤ナシで動ける日が待ち遠しいよ

 

 

 

 

やはりトリは向日葵さん!!

 

今年も楽しませていただきました音譜

 

来年もいい顔を撮らせてもらえるかなはてなマーク

 

「いいよっ、待ってるひまわり

 

ありがたいお言葉頂きましたぁ

 

内ポケットにそっと仕舞っとこウインク

 

 

 

昨日の夕方いつもと違う声が聞こえたヨ

 

ツクツクボーシ ジーーーッ

 

夏も終わりに近づいたんだね

 

これほど先の見えない夏は無かった

 

毎日数字の報告されたって

 

分析は憶測や予想でしかない

 

命も生活もどっちも大事

 

そのバランスと優先順位は各々でということですかねニコ