想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

甘い梅の香に包まれて
2021年02月05日

ブーケ2    ブーケ2    ブーケ2    ブーケ2

 

 

暖かそうと上着を手に持ち出てみたら

 

ホント微妙!?

 

まだ少し風は冷ためで羽織りましたよウインク

 

ウチの中じゃ分からない外の空気を感じる

 

肌センサー

 

外気だけじゃなく 俗に言うKYも含めて

 

世間の目に敏感になってしまう今日この頃

(○○警察がいるんじゃないかとか)

 

春先は色々と気を遣う事も多々ございますウインク

 

 

 

 

不要不急の外出は自粛なのですよビックリマーク

 

心身の健康維持のためのウォーキングでございますニヤリ

 

えっ、カメラ持ってキョロちゃんしてるって?

 

気のせいですよ

 

ちゃんと歩いてますもの口笛

 

 

 

もうそろそろ満開かな?って

 

目的地まではシャキシャキ歩きでネ

 

 

思った以上ですラブラブ

 

 

見て見てビックリマーク

 

辺り一面 蠟梅の黄色い花と香りでラブ

 

ごめんなさいお願い  鼻マスクしました

 

この場に居てこの香りをスルーなんて無理ですからビックリマーク

 

例えるなら温泉で 「はー極楽、極楽」

 

ついでにちょいと泳いじゃおっかなみたいな~

 

しばし俗世を忘れてスゥー いい香り照れ

 

 

 

晴れか曇かはっきりしてよ~

 

時々カーンと強い光が当たってね

 

 

 

ありゃっ! てな事もあるんですが

 

そこは本作用あっての副作用

(ミルクボーイの湿布ネタか爆  笑

(ミルクボーイ、みろく公園…何か似てる)

 

後のお楽しみだったりしますウインク

 

 

 

メジロさんを狙ってたのかしら?

 

それとも しっかりアップの透け感かしら?

 

お邪魔しないように奥の梅林に向かいますランニング

 

 

 

おや、こちらは山のせいか少し遅めなのね

 

咲いてる木を見つけてはキョロキョロ

 

てててと道を選んで寄っていく

 

 

 

あらら、思考の迷宮に入っちゃって悩みまくり?

 

「放っておいてビックリマーク好きでやってるのっ」

 

解いてあげましょうかは大きなお世話ね

 

そういう私も…大差ないかニコニコ

 

 

 

白梅も綺麗だけど やっぱりは目を引くね

 

うっとり見上げてパシャリカメラ

 

花粉が舞う前の嬉しい時季

 

梅の香に包まれて気持ちがほぐれていく

 

今日はどこへも寄らず

 

和んだ心を連れて帰ろう

 

消毒液でにおいが消えないようにニコニコ

 

 

 

 

関東ではもう春一番ですか

 

駆け足で来なくてもいいですよ

 

春は芽吹き一つから楽しみたいの

 

見つけた春が増えるごとに

 

「こんな時だから」が少しずつ減ってくれればね

 

コロナさん そろそろ時間ですよ

 

お引き取り下さってよろしいんですよ

 

春だけに次の予定がメジロ押しなもので爆笑