想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

何とか間に合った紅緋
2019年10月11日

  宝石赤      宝石赤      宝石赤      宝石赤      宝石赤

 

 

 

毎年想定外の台風がやってくる

 

それに パワーアップしてるしえーん

 

自然の前では人間の非力さを

 

身に染みて感じるよ

 

 

さて、今週は待ち遠しかった宝石赤です

 

 

 

 

 

 

やっと、…やっと 今年も彼岸花に会えた宝石赤

 

田んぼの畔に、土手に 緋赤が目を引く

 

「遅れましたけど、私、咲いてます」って

 

 

 

 

 

 

 

彼女たちの”まつ毛”が気になる

 

くるんくるん

 

まばたき禁止で

 

くるんくるん

 

 

 

 

 

 

 

 

薄めの色もかわいいピンク音符

 

 

 

 

対岸にあっても

 

ん~咲いてる、咲いてるピンク音符

 

 

 

 

 

 

お米を守ってくれてありがとネ

 

のなかで

 

存在感バッチリの

 

 

 

 

 

でもって斜面も

 

 

 

 

車でビューンと過ぎる時

 

一面のは気になりすぎだわ宝石赤

 

 

 

 

わき見運転はダメよビックリマーク

 

 

 

 

 

「色白の私もお忘れなく」

 

 

 

 

 

 

おまけで コスモスも載せちゃうヨ

 

 

 

 

赤に吸い寄せられて止まったら

 

もうコスモスがさいていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キバナコスモスの向こうでコキアが色づいてる

 

後ろ姿で案山子さんも参加してま~すウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白を可憐にチョイス音符

 

 

 

 

まんまるツボミもネピンク音符

 

 

 

 

お約束の with Bee

 

お花には虫さんが入らないとネニコニコ

 

 

 

 

今日は台風関係のニュースが続いてる

 

何でも想定外でくくられてもネ

 

ただ今は被害が最小限にと願います。

 

& ”温暖化” 本気で取り組まないとビックリマーク

 

考えてるだけじゃ済まなくなってる

 

先送りはできないよビックリマーク

 

身近なことからやっていこニコニコ