想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

屋島山頂で夕景を狙う・・・
2019年10月04日

くもり    くもり    晴れ    くもり

 

 

10月になっても半袖生活です

 

濃いグレーの雲がずっしり

 

急に暗くなって雨が降り出しそう

 

一転、強い日差しでまぶしかったり

 

なんだか落ち着かない汗

 

 

 

 

 

彼岸花を探しついでに

 

うどん県の名勝 屋島車

 

久々に夕方雲が切れそうだったので

 

夕景を撮ってみようかとネ

 

 

 

 

 

観光客はもちろん

 

 

 

 

外国からのお客さんもネ

 

足長くてカッコイイなぁおねがい

 

 

& たくさんいらしてますヨ

 

⇓    ⇓    ⇓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山頂にパーキングがあって

 

機材運びが楽だし

 

何と言っても

 

この景色ですよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖に見えるのは大型クルーズ船

 

ダイアモンド・プリンセス

 

11万トン超とあって山頂からでも大きく見えた音譜

 

 

 

じっとしているのが苦手

 

というか

 

せっかく来たから 「何かないかな?」

 

ほらでた、 欲張り病てへぺろ

 

 

 

 

 

 

360度見られる目が欲しい

 

キョロキョロ目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上を向いて撮る、撮るカメラ

 

 

ちょいと昭和なお店見っけキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ日の入りまで間がありそう

 

屋島寺の方に行ってみよう音符

 

 

 

 

土産物店屋は片付け中汗

 

山門のネコちゃんがニャー猫

 

早く戻れってことかな

 

さてと、引き返すなり

 

 

 

 

タタタタタ 忍者走りのお姉さん

 

腰に光るものが・・・!?

 

ビニール傘でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イイ感じで傾いてきたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんねらってますねピンク音符

 

 

 

 

 

 

マジックアワーを狙ったけど

 

西に分厚い雲があって

 

夕焼けもままならず・・・汗

 

 

今日のところはこれ位にしといたろニヤリ

 

(間違いなく負け惜しみです)

 

 

 

消費税 上がりましたネ

 

取り立てて買いだめもしなかった

 

どうしても次世代のためにやむを得ず

 

ですよね

 

だから払います

 

お願いだからきちっと使ってくださいねビックリマーク