想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

麦わら帽子も揺れてる♪
2020年06月19日

クローバー   クローバー   かたつむり   カエル

 

 

盛大に降ってくれてますね傘

 

玄関から先に行くのに躊躇するし

 

タイミングを計ろうにも無理ムリガーン

 

バケツ何万杯分だろうね

 

せっかく降ったんだから渇水用に

 

長期保存できないものだろうか

 

それとも北極の氷にする装置を考える!?爆  笑

 

 

 

 

 

自粛が解かれてやっと開園になった

 

まんのう公園

 

例年なら あじさい祭り で賑わうところ

 

残念なお知らせはしっかり受け止めて

 

それでも撮りたいじゃないのピンク音符

 

で、 下見がてら車DASH!

 

梅雨入り宣言こそされていたけど

 

晴れ続きだった6月初旬です

 

ご覧ください

 

 

 

 

迎えてくれたのは  マリーゴールド

 

 

 

可愛くゆれてるむらさき音符

 

 

あっ、素敵なお帽子のおねえしゃんがいるピンク音符

 

ナイスタイミングひらめき電球

 

こっちに来てくれたら

 

上手いぐあいにマリーゴールドと・・

 

ザンネン汗

 

 

 

葉っぱの裏の虫見っけ目

 

 

 

赤いブラシも終わりかけてる

 

 

 

なかなかの健脚王と見た王冠2

 

 

 

お花の種類もずいぶんと変わってた黄色い花

 

前に来たのは冬だったから当たり前かてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

茎のなが~いタンポポもどき

 

 

シロツメクサの群生

 

まるで春の草原みたいな

 

恋人たちが追っかけっこしてラブラブ

 

「ねえ、待ってってば~」

 

「フフフッピンク音符

 

「アハハッ、転んじゃうよ」

 

「こっちへ おいでっブルー音符

 

 

蝶々さんバージョンでした爆  笑

(昔の洋画のようなシーンを想像したあなた・・フフフ)

 

 

何度も開園を検索して

 

待ってました!だったけど人出はイマイチ

 

貸し切り状態で密には程遠くて

 

せっかくだからいい空気吸っとこっとてへぺろ

 

ランニング

 

そうだ、紫陽花を見に来たんだった汗

 

と言う訳で、来週へつづく