想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

如月の寒さはどこに?
2020年01月31日

ブーケ2    ブーケ2    ブーケ2

 

 

台風みたいな大風にちょっとびっくりの

 

1月は終わり早くも2月の声

 

ボヤボヤしてたら逃げ去られそうですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

2月の花と言えば“”でしょう

 

庭のまぁるい蠟梅が咲いてますよ光線を放つ頃

 

梅の花もそろそろかなと

 

みろく公園を散策してみました

 

 

 



 

最初に目に飛び込んできたのはサザンカ

 

 

 

 

ハート型の花びらが石段をピンク色に染めてましたヨ

 

ラブラブ

 

お目当ての梅林は奥の方ランニング

 

 

 

 

ワンちゃんもお散歩なのねわんわん

 

 

 

 

晴れたり曇ったりのご機嫌で

 

葉の間をキラキラ光がゆれる

 

 

 

 

 

まだそんなに咲いてなくて

 

 

 

気の早そうな何本かが花をつけていた

 

 

 

 

平地より少し小高い山だからかな

 

どちらかというと遅めゆっくりめ

 

 

 

梅林は段々になってて

 

上の方で咲いてるせいか香ってこないの汗

 

 

 

上から目線!?でやっとこさ撮れたカメラ

 

 

 

 

登り切った所で

 

あら

 

 

 

 

こちらは満開じゃないの

 

傍でクンクンいい香り

 

 

 

 

蠟梅の中にピンクの梅も

 

撮りたいよね音符

 

だけど

 

お花が小さくてミックス感がでないえーん

 

 

 

 

見事に一面淡黄色

 

アメちゃんが付いてるみたいキャンディー

 

甘い香りに包まれて照れ

 

 

 

 

 

 

梅は咲始めだったけど

 

蠟梅に癒されて幸福感上昇照れ

 

 

満足そうな顔をしてたんだろうね

 

帰り道で「蝋梅はどこですか?」って

 

何度も聞かれたヨニコニコ

 

 

 

 

 

 

新型肺炎・・・何とか収まってくれればいいんだけど

 

受験生にとっては厳しい環境だよね

 

毎年インフルとかもあって何でこんな時に・・

 

試験方法を変えるより先に時期を変えませんか?って

 

思っちゃうよねえー

 

 

先ずは目の前の問題

 

みんな条件は一緒

 

『やれることは全てやる』のみ

 

本気度を見せてやろうじゃないか

 

がんばれ 受験生ビックリマーク