想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

秋桜がゆれる丘
2020年10月30日

黄色い花   コスモス   ハチ   晴れ

 

 

やっと爽やかな季節が来ましたね爆笑

 

充実感の無かった一年を反省して

 

なんちゃって大掃除を始めてみましたあせる

 

てか、見て見ぬふりをしていた所を

 

やっつけちゃえビックリマーク ってことですてへぺろ

 

気に掛かりながらも時間が経つと

 

目に入らなくなるんですよね~

 

不思議というか、人間て都合よくできてるわ笑い泣き

(収拾つくんだろうか汗

 

 

 

 

「紅葉前は秋桜でしょラブラブ

 

「ええそうですとも、スルーは無いですよビックリマーク

 

 

コキアからのコスモス

 

もちろん まんのう公園 です

 

羽音を立てて花粉集めに大忙しのbeeハチ

 

悪さはしないの分かってるんだけどネ

 

一応いる場所を確認してからのカメラ

 

 

 

どうしても透け感を撮りたいお年頃

 

可憐さも瑞々しさも失いかけた今日この頃

 

求めるのは足りないものか笑い泣き

 

 

 

 

この公園 谷とか丘とか

 

ゆる~く程よい配置で

 

飛び石を渡って丘へ向かうと

 

両サイドから秋桜が歓迎パチパチムード拍手

 

 

 

 

あら、おくつろぎですかコスモス

 

(ちょっと羨ましかったりして)

 

 

 

おや、こちらはドレス姿じゃないですかラブ

 

 

 

 

ふんわりコスモスの中でカメラ

 

お幸せにドキドキ

 

 

お花バックにイイ感じスマホ

(自撮り棒欲しいよね)

 

 

木陰からの~ひょっこりはん晴れ

 

大雨の後だったけど綺麗にお手入れされてる

(秋桜って足元が気になるのよ)

 

 

イエローの裾にはニュアンスカラー

 

少しオレンジが混ざってるのかしら?

 

微妙な感じ 好きなのよネラブラブ

 

 

平日にしてはまあまあの人出

 

お天気よくって、こすもす揺れたら来ちゃうよねピンク音符

 

何だか人がいる安心感みたいなのがあって

 

繋がってるレベルまでいかなくても

 

人がそこにいるってことがポイントなのかな

 

ITでリモート、デジタルで経済効率って言われてもネ

 

皆が皆、今、同じ方を向かなくっても 

 

それぞれが折り合える範囲でいいんじゃないかな

 

基本は人で、人があらゆるものと関わってこそなので

 

バーチャルお花畑で遊んでも

 

この空気が味わえるのかしら

 

欲張りな私の五感は満足しないかもよニコニコ

 

 

まんのう公園コスモス もうちょい続きますコスモス