想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

向かい風に乗ってみる⁈
2020年02月28日

ランニング――――――――ダイヤオレンジ

 

 

はやくも3月にバトンタッチ

 

あっという間に2月を駆け抜けちゃいましたね

 

少しずつ春めいて暖かい日もあるけど

 

アウターのチョイスは難しいニコニコ

 

 

 

 

 

 

近頃は凧揚げがイベントになっていて

 

冬の風物詩じゃなくなった

 

街中はもちろん田舎でも

 

場所を選ばなくてはね汗

(空地の定義も難しい)

 

というわけで

 

またまた まんのう公園 です

 

 

 

 

 

 

 

 

王道の武者絵

 

 

 

 

 

 

思うに任せず思案中

 

いや、戦いながらの調整かウインク

 

 

さすがだね! 仕上げてきたよグッ

 

 

 

 

プロ技はたしかに凄い目

 

 

 

 

あっという間に上空へ

 

 

 

で、

 

伝授された技を披露

 

 

 

がんばれ アンパンマンビックリマーク

 

飛んでおくれおねがい

 

 

どんまい!

 

諦めないことが上達法

 

 

チョッパー抱えて場所探しかな

 

 

 

いい風つかまえた!!

 

 

 

若者たちも参戦

 

 

 

風と糸

 

方程式より難しいかも

 

向かい風を受けて指先で糸を操る

 

風を待つ辛抱と繊細さ

 

人生のそれと相通じるものがある

 

そして

「諦めないこと」

 

肝に銘じておこう

 

 

 

 

大玉追っかけも楽しいピンク音符

 

 

草ソリでスイーッ ああ楽しむらさき音符

 

 

日頃の運動不足解消にお写んぽカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

撮り始めたら止まらない音符

 

だけど

 

小腹がすいてきた

 

今日はこれ位にしといたろニヤリ

 

 

 

 

帰り際に昔少年と凧を撮らせてもらったニコニコ

 

 

 

 

ここにきてイベント自粛で

 

ひな祭りは期待薄

 

ネタ探しは公園頼みです汗

 

どうか早く収まってくれますようにお願い