想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

温室に足を踏み入れてみたよ♪
2021年02月26日

ブーケ2   クローバー   ブーケ2   クローバー   ブーケ2

 

 

 →  →  →

 

さて、次に来るのは?

 

クイズみたいなお天気の変わり方で

 

ご機嫌を伺いつつ予定変更です汗

 

ただでさえ気分屋で思い立ったが吉日人間

 

「あぁ~髪切りたいビックリマーク

 

実は私、この1年間美容室に行けてなかったの

 

そうコロナさんでタイミングを逃し

 

収まったら、たらたらで

 

くくったり、留めたり 手を変え品を変え

 

しのいできたんですよね

 

 でも、もうムリビックリマーク我慢も限界爆弾ドンッ

 

そこまでが来てるのに

 

タラタラしてんじゃね~よビックリマーク←お菓子ですよっ

(チータラも好きだけどなぁ生ビール

 

思い切ってバッサリハサミショートにね

 

あ~スッキリしたウインク

 

 

 

空港公園から園芸センターへ迷い込んだ その先は?

 

いくわよっ

 

 

 

期待してたメジロさん

 

よくぞ来てくれた ありがとうラブラブ

 

だけど動きが早くて 目で追うのに必死で

 

手の動きも判断力も鈍っあせる

 

 

 

動くものを追うにはタイリョク(体力、耐力)を要します

 

半ば冬眠中の身体にはキツウございます

 

 

頑張っているおじ様を横目に

 

温室へと向かいますてへぺろ

 

 

 

思った通りだわラブラブ

 

温室育ちの優雅なお花たちブーケ2

 

お上品に声を掛けなくちゃ

 

 

 

 

綺麗とか素敵とか

 

ありふれた言葉じゃ足りないわよね

 

 

マスクの中で口角が上がってたこと

 

知ってるよねバレエ

 

 

行くところが限られているせいか

 

結構人が来てるの

 

密にならないように移動しなくちゃね

 

さて、お次は

 

 

(´∀`*)ウフフ 大人っぽいお洒落さんがいっぱいいるラブラブ

 

 

「ウチ来る?」と話しかけたら

 

「いえいえ、ここは居心地いいので」と

 

丁重にお断りされちゃった

 

物言わぬあなたのお世話は100年早かった

 

今までどれだけ枯らしたことか(^^;

 

 

 

まんまるチャンのしっかりガタイに鋭く輝くトゲ

 

そんなに尖がらなくったってイイじゃない

 

「いいえ、トゲあっての私ですから 込み込みでよろしくビックリマーク

 

そうね、それがアナタらしさなのにね

 

見た目だけで判断しちゃダメよね

 

 

 

一足先に咲いた春らしいPink

 

路地で見られるのはもう少し先かしらね

 

気分は春一番乗りでお花畑にいるようだったよ照れ

 

近いうちまた来ようっと音譜

 

 

 

「気の緩み」からの「記憶にない」で7万円のお料理・・

 

飲食店の時短協力金て6万円/日

 

国民年金の支給額が6.5万円/月

 

家族3人の食費/月 と言われた方もネ

 

駅前の焼鳥屋ではできないお話もありますものね

 

ましてや誰かにそれを見られたら・・

 

分かってることだけど何だかねー(ため息)

 

金額だけの問題じゃないんだけどなぁ

 

不条理と閉塞感を飲み込んで

 

 できることからコツコツとやるっきゃないかニコニコ