想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

可憐なコスモスと戯れてみる
2021年10月29日

ブーケ2   黄色い花   コスモス   ハチ

 

 

 

もしかしたらコロナ禍がこのまま終わるんじゃない⁈

単純に期待しているのおねがい

 

秋晴れの穏やかな日が続くとね

 

自粛していたことを少しづつやってみようと

 

石橋を叩きながら時には壊しながらのお試し行動

マスク&消毒は必須で

 

何かしら動きたくなるのよね

 

だって寒くなると出るのが億劫になるんだもの

 

今だから出来ることをやっておきたいのウインク

 

どうか第6波なんて来ませんようにと神頼みしつつお願い

 

やりたい事に優先順位を付けようと巡らすと

 

上位にはカメラカメラが陣取っている

だってさ =撮りたい順なんだもん

 

自粛でも偶にはガス抜き必要なのヨ~口笛

 

 

 

 

可憐なコスモスと戯れる inまんのう公園 の続きです

 

お付き合いください

 

最初はグーグー じゃなかった

 

黄色から

 

 

早速ですが そのお休み態勢はどうなん?

 

お腹一杯で飛べませんなの?

まさかだけど昨夜のお酒が・・なんてネ爆  笑

 

 

 

春の図ににさえ見える陽気でしたヨ晴れ

 

 

どの花も上を向いてお話してるよう

 

「見て見て 花びらカールがイイ感じでしょピンク音符

 

「今日はハチさんハチ来ないのかしら?ラブラブ

 

恋バナで盛り上がってる子もいたみたい音譜

 

 

もう少し水位が高かったらなぁ~

こればっかりはどうしようもないわね

 

 

黄色Pinkシロ

 

単色コスモスも色々個性が混ざってより華やか

 

 

給水休憩をしながらも

 

何処から撮ろうと辺りをチェック

 

 

こちらはまだお花少なめ

 

その分 お花がフワフワ漂ってるみたいラブラブ

 

 

 

紅色濃いめは目を引く存在

 

あらあら花粉がこぼれそう

 

 

 

やはり透け感で魅せる花は秋桜がQueen王冠2

 

「ワタシ 自信あるんで 何か?」なんて声も聞こえてきそう

 

 

 

おひざを曲げて中腰でコスモス目線 ハイパチリ

 

長くは続けられないこの態勢

 

笑っているのはコスモスだけじゃないのよ爆  笑

 

 

Pinkに気を取られてるんじゃないの? そこのアナタ

 

ワタシたちもお撮りあそばせ」

 

上品な可愛らしさとは貴女のことねカメラ

 

ええ、とっても素敵ですよラブラブ

 

 

 

コスモス・コスモス 可愛くなぁれ~♪

呪文などなくても手放しでカワイイのに

 

もっともっと可愛くなぁれ~♪

 

 

 

コスモスの品種も増えてきましたね

 

Pinkの縁取り可愛すぎ照れ

 

 

 

ホント 秋桜ってピンでもグループでも絵になる

 

この関係を上手く利用したプロデューサーさん

 

大当たりでしたね

もうグループ名すらゴッチャですわ爆  笑

 

 

 

陽が傾いてまいりました 帰り支度しなくっちゃ

 

 

 

ドラ夢(ム)ちゃんまたね!

心なしか名残惜しそうに見えちゃうヨ

 

11月後半にはイルミネーションイベントが始まるみたい

 

楽しみにしてるからねっ!

脳内メモ完了メモ

 

今年も残すところ2か月、紅葉黄葉でしょ

 

イルミに師走風景・・etc.

 

トントントンおいで  何かご用?

 

「大掃除とかの予定はどう組み込むんですかね?」

痛い所を突いてくるわあせる

 

何とかなるわよ 住んでるのはワタシなんだから

 

見えてる範囲で頑張りますよニヤリ

 

 

 

 

情報の洪水は今に始まったことではないけど

 

液晶を覗けば野次馬的な好奇心をそそる文字が並ぶ

 

知らない世界のことも 現実に起きていることも

 

ワンクリックでお手軽に まるで見てきたかのように

内容が掴み辛いnewsもあるけど

 

ふぅん、そうなんだ!って入ってくる

 

これは知識に分類することか否か

 

思考などする間もなく超スピードで入ってくる

 

しかもこの手の好奇心は増殖するのよ

 

けど、見るところまででSTOP

 

自分の心や生活が豊かになるために

 

その時間を有効に使いましょ

音楽、カルチャー、読書・・ジャンルは人それぞれ

 

おなじ媒体を使っても得るものは全く違うと思うんです

 

知りたい欲求を封じろと言ってる訳じゃないんですよ

ワタシもついついポチッちゃいまいすもの

 

真偽の分からぬものに振り回されるのは

 

おかしろくもねぇ

 

もっともっとおかしれぇこと あるんじゃないニコニコ